ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U13グランパスリーグ

今日は三好町にある黒笹グランドにて行われたグランパスリーグに蟹江FCのU13が参加しました。
ジュニアの選手達も4人、合同で参加です。
1試合目はジーベックFC
e0043527_20132436.jpg

このピッチは、たぶんですがコンクリートの上に人工芝が敷いてあり、細かい砂が浮いたような感じで乗っていて、非常に固くて滑りやすいようです。
e0043527_20134365.jpg

蟹江FCの選手達は慣れるまで悪戦苦闘ですが、相手はこの試合の前に1試合こなしており充分対応できてたようです。
特に蟹江のディフェンス陣は、そうとう苦労してました。
e0043527_20143333.jpg

ほぼ相手のペースで試合が運びますが、防戦一方にならず何度も相手のゴールに攻め寄りますが1歩及ばず!
最初の25分間で2点を取られると、どんどん悪い形に。
その後もショートパスやファーストタッチのミスを早いプレッシャーに翻弄される形で誘発していました。
それでも6年生が投入されると開き直ったのか?流れが少し変わってきました.......が得点を奪い返すには至りません~
結果、大差で敗北を喫してしまいましたが、まだまだこれからです。
e0043527_20152180.jpg

しかしジーベックFC、U14の試合でもけっこう苦戦した相手で、非常にまとまった良いチームでした。
見習う点も多いですね。

2試合目の相手は名古屋SSのBチームです。
e0043527_20155696.jpg

この頃になるとだいぶピッチにも慣れてきた感じ、6年生合同チームのままでしたが、ほぼ同等の攻防です。
e0043527_20163824.jpg

e0043527_20165789.jpg

0-0のまま後半へ....
6年生はさがり、U13のみのメンバーです。
いつもの蟹江FCの良い部分が発揮されて1点を先取。
さらに終了まじかに1点を奪うと、そのまま終了!
2-0で勝利を収めることができました。
e0043527_20181194.jpg

なんかモヤモヤしますが、ちった~満足~(笑)
中々むずかしいもんですね~.........................ハァ
by xddgh334 | 2007-06-03 18:38 | サッカー