ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

憂鬱な休日

日曜のトレーニングマッチが激しい雨のため中止となってしまいました。
う~!!
前日までは何とかやれそうな感じで、少々の雨なら決行とのこと事でしたのでテンションアップのままその夜は布団に入りました~、もちろん日課の桃色ネットサーフィンも控えめにして。

しかし、目を覚まさせてくれたのは激しい雨音(雷付き)and連絡網の電話の呼出音。。。
さすがに中止とのお知らせに一気にテンションダウンのohbokeオヤジではありましたが.....
これからの時期、こういうパターンがつづくんかな~?梅雨だしね~......ムギャ~!!!

まぁ蟹江FCの場合、本拠地のスポーツフィールド蟹江という狭いながらも屋根付きグランドがあるわけで、トレーニングはバッチリやれます。
e0043527_127137.jpg

見てのとおりのフットサルサイズではあるのですが、そこはコーチ達の知恵で色々な練習方法があったりしてけっこう見てても面白いっす!

一昨日の金曜日も大雨(雷付き)が降ってまして蟹中のグランドは使用できず中止となる所ですが蟹江FCの場合はガッツリ練習可能と言う素晴らしさ!!他のクラブチームには無い環境です。
e0043527_12205897.jpg

この日は終了まじかに激しい雨と雷が~!!
大人顔負けのプレイをする彼らもまだまだ子供でハシャギまくってました、特にツッチーが雨の中を走り回っていたのはココだけの話です。

さて考えてみると、大野家では家族4人が全員そろって何も無い日曜日は久しぶりではあります。
皆でカルビ大将にでも行きましょうかね~♪
みなさんもどのようにお過ごしでしょうか?気になります~ww
by xddgh334 | 2007-06-10 12:40 | サッカー