ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U12トレーニングマッチ

先週の土曜日の事!
今回は大治西小学校でトレーニングマッチを行いました。
前日の大雨もなんとか上がり、悪いグランドコンディションではあるものの海部大会、決勝トーナメント1週間前なので何とか決行できないものかと永藤コーチとも話していました。
そこはそれ、相手のチームも同様な立場ですので利害関係は一致したというわけです。
相手は大治SSSのA.....かな?(すんません未確認っす)
e0043527_23455942.jpg

この日はマサヤを会場に連れて行ってから、耳鼻科へ行かなければならなかったので治療を受けてから大急ぎで会場に戻ります。
10時ごろ到着するとすでに1試合目が消化しており選手達も疲れ気味~ww
保護者の方々も微妙な表情.......うわ!こりゃ負けてるんかいな~(心の声)
梶野さんにそれとなく聞きますと、抜かれまくっています!と浮かない返事.......
やっぱ負けてるんだ~と勝手に思い込み観戦してると、相手の良い部分ばかりが目に付くわけ
e0043527_23462510.jpg

なんとなく2試合終わり、時間があまったので15分のフレンドリーマッチ、これを何とか0-0で引き分けて本日終了っす。
e0043527_23464620.jpg

がっ!!
なんと2試合とも僅差ではあるものの勝ったんだと、後から知ってビックリ!!
あの未完成なチーム状態で勝ちきったという事は賞賛に値すると僕自身は考えますが、永藤コーチや他の保護者の方達は納得してないようです(笑)

こりゃ、ひょっとしたら優勝しちゃうかも??よ!!
by xddgh334 | 2007-06-12 23:47 | サッカー