ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U13,U14トレーニングマッチ vs FCディバイン

重なる時は重なるもんですが、この日(16日)の大野家オヤジは朝から大忙しでありました。
まずは午前中、次男マサヤの試合があり、午後からは長男コウヘイのトレーニングマッチ、更に夜には海部トレセンのトレーニングが......................まぁ最近はこんな感じではありますが自分の好きな事ですので出来る限りがんばります!

まずはタイトルにあるように午後からのトレーニングマッチの様子から。
相手のFCディバインは西尾張地区を代表する強豪チームです、同じ西尾張登録チームなので公式戦でも対戦する可能性が高いといえるでしょう。
e0043527_10482049.jpg

U13の場合個々の技術レベル以前に、まだまだチームとしての形ができてないようです。
みんなそれぞれのプレイ自体は悪くないと思いますが、ポジショニングや連携に問題があるようです。
e0043527_1124446.jpg

強い相手とぶつかると、余裕が無くなって慌ててしまうのかミスキックを発動!!
ヒロトの攻撃も相手の強力なディフェンス陣に止められがち、やはりこれぐらいレベルの高い相手では1人で抜くのは至難の技なのでしょう。
e0043527_1350478.jpg

U13の選手達、当分の間はこういった試練がつづくと思いますが、今は負けてなんぼ!
ユー達、どんどん負けちゃいな~(笑)
な~んて気楽に言えるのは自分の子供がU13にはいないから~♪
去年の今頃は深~い海の底に沈んでましたから........orz

つづきましてはU14っす。
e0043527_14345995.jpg

こちらは技術的にはほぼ同等(ひいき目に見てね♪)
主力選手のシゲが怪我のため欠場したのは痛かったですが、全体的いい感じでゲームがすすみます。
e0043527_14425263.jpg

e0043527_14434672.jpg

しかしディバインの攻撃陣の突破力は凄かった~!
あたりもハンパじゃなかったですね。
e0043527_14441980.jpg

もちろんディフェンス陣もカナ~リ強力!!
良い形で攻撃できたのは、かぞえるほどでした。
やはり数々の修羅場を経験してきたチーム、うまい!って言うよりも強い!ってな感じっす。
フィジカル的にも1枚上手です。
e0043527_1454993.jpg

トレーニングマッチを終了して、総括すると........いや~、いい経験ができました。
ヤッパこういうトップレベルのチームと練習試合をしないとダメッスね~!という思いが強烈に残った1日でした。
わざわざ遠くまで来てくださったFCディバインの皆様、有難うございました!!
今度はシルフィード蟹江FCをそちらに呼んでくれるとイイナ♪
by xddgh334 | 2007-06-17 11:04 | サッカー