ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs シルフィードFC

今日、朝おきたとき、なぜか枕がグッショリ濡れていました.......
そうです、45才にもなってお恥ずかしい話ですが夜泣きをしてしまったようです。
おかげで今日はスッキリ......心の傷も癒えてきました.....(アヒャ!)

実は前日のトレーニングマッチの事は記憶の彼方に封じ込めようと思ってたんです.....がっ
それもなんか情けない話ですんで文章少なめ、写真多目でUPします。

念願がかなってシルフィードFCのU14育成チームと試合することに!!
公式試合の実績があまり無い蟹江FCにとってトップレベルのチームと試合をするという事は、大変貴重な経験となります。
特にシルフィードの育成チームは名古屋のU13の大会で準優勝を果たしている名実ともにトップチームであり蟹江FCの目標でもありますんで是非とも実現したいところでした。

しかし、いざ実現するとなると色々な思いが頭をグルングルンめぐります。
こてんぱん負けちゃったらヤダな~、とかひょっとするといい勝負するかも?とか、万が一勝っちゃったらどうしよう?とか(笑)

同じ”シルフィード”の看板をせおっている蟹江FCとしては、恥ずかしい試合だけは出来ない!という思いが1番だったと思います。
e0043527_2204915.jpg

育成チームU14の選手達はちょうど期末テスト週間ということで8名しか集まらず、こちらとの温度差を感じてしまいますが、急遽U15の選手達を召集していただいたとの事でした。
わざわざ有難うございました。

DFのキョロとカズ、カズは朝から体調不良で苦しそうでした、さすがにいつものキレは無かったのが残念。
e0043527_2264249.jpg

開始早々1点を先取します。
e0043527_2282272.jpg

これはひょっとしたら!と思った瞬間でしたが、これで気負いすぎたのか?いつもとチョットバランスが悪い感じです。
e0043527_2285041.jpg

育成チームのバランスは素晴らしく、個々の技術もさすがの物でした。
e0043527_2292027.jpg

それ以降は、ほぼ育成チームが圧倒したかたちで、特に相手の攻撃は、強引に来る事も無く、見事なパスの連携で得点を重ねます。
e0043527_2295761.jpg

蟹江FCも、いつもはこういう感じではあるのです.....
なんとか自分達の形にしようとはしている様ですが.....
e0043527_22102430.jpg

結局、1試合目は1-5で終了、育成チームの強さを強烈に肌で感じた蟹江FC
e0043527_2211020.jpg

熱さも手伝って体力、気力とも消耗してま~す。
e0043527_22112766.jpg

2試合目の前にコーチたちを交えて1ハーフ、小澤コーチも参加して、中から選手達を指導してました。
皆笑顔でしたが蟹江FCの選手達だけは真剣でした~。
e0043527_22114749.jpg

2試合目に入り、ちょっと落ち着いた感じの蟹江FC。
e0043527_2212950.jpg

得点こそ奪えませんでしたが、失点も1試合目よりは奪われません。
e0043527_2212316.jpg

1試合目の相手の主力がDFにまわったのが幸いしたと思いますが.....
e0043527_2213111.jpg

DFも相当うまいっすぅ~(笑)
e0043527_22132560.jpg

この頃の大野家オヤジは、正直ボ~としていてあんまり覚えてない、ってか記憶に無い。
e0043527_2214144.jpg

たまに相手の選手達のプレイを見て惚れ惚れするくらいでした。
e0043527_22141945.jpg

2-0で終了、完敗です。
この5番の選手、カッコエエわ~!!
e0043527_22144044.jpg

まいりました~(泣笑)
e0043527_22185346.jpg

というわけで、育成チームとの実力差もほぼ把握でき、新たに目標もできたようで、大変実りのある1日でした。
気持ちを入れ替えて再スタートだぁ~!!!

昼からは名古屋みなとFCをむかえてトレーニングマッチ、盛りだくさんの1日の後半は又後日。

♪♪おまけ画像♪♪
e0043527_22193867.jpg


注)文章と画像は、必ずしも関連していないので気にしないでね~
by xddgh334 | 2007-06-24 23:40 | サッカー