ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

TM vs 名古屋みなとFC

注)TM=トレーニングマッチってことだわ!!

午前はシルフィードFC育成チームを相手に見事に砕け散った蟹江FCです。
大抵は半日の練習で終わりになるところですが、昼からは蟹江FCのU13も参加してのトレーニングマッチ、相手は名古屋みなとFCだよ♪

今頃かよ!!という突っ込みは無しの方向で。

まずはバテバテ気味のU14は置いといて、元気一杯のU13から!!
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_20395549.jpg

写真多め,能書き少なめで......
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_20404217.jpg

今回もいつもと違うフォーメーションっす。
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_20411663.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2042629.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_20425064.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_20433239.jpg

試合自体は僅差で負けてしまいましたが、内容的には負けてない。
とくにDF陣は伸び伸びプレイしていました~、いいかんじ~。
ポイントゲッターのヒロトも再三シュートを放ちますが、ことごとく枠に嫌われてしまいまして、珍しく無得点の1日でした、まぁこういう日もありますわな(笑)
でもそういう時でも、ちゃ~んと他の選手が得点するので安心です。
どんどん良くなるU13でした~。

さて次はU14です。
午前からの暑さでボ~としている選手達ですが、それでも試合ははじまります。
あたりまえの話ですが、皆ちょっと辛そうでしたね~。
試合がはじまり予想通り運動量が落ちています、当然ふりまわされる展開で本日の3試合目も敗退........
2試合目のU13の試合をはさんで本日最後の4試合目がはじまります。
この頃になると、太陽に雲がかかり風も出てきて過ごし良くなってきまして選手達も元気になってきました。
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2318978.jpg

TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_231986.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23193460.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2320877.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23204615.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2321193.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23214465.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2322420.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23224060.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2323424.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_2323302.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23233932.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23242855.jpg
TM vs 名古屋みなとFC_e0043527_23243778.jpg

1日4試合半(コーチ達との混成1ハーフを含めて)みんなお疲れ様でした!!

というわけで最後になってやっと本来の彼らにもどりました、結果5-0で勝つことが出来たというわけですハイ。

終わりよければすべて良し!!   って事にしときましょうか(笑)
by xddgh334 | 2007-06-28 23:36 | サッカー

by ダイちゃん