ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

まんざら~

大野家プレゼンツ、シルフィード蟹江FCサポータークラブ(男子の部)
緊急ミーティングを開催しました。(土曜日のこと)
お店はこんな感じっす
e0043527_2210229.jpg

ふだん試合などで顔を合わせるオヤジどもの飲み会なんですけどね~♪
僕自身最近はサッカー応援は、そりゃ楽しいんですが、そこで会うチームメイトのオヤジさん達とのコミュニケーションが非常に楽しいわけ。
年齢的にも同じ世代だしね。
どうせ同じ時間を共有するわけなんですんで楽しくやらんと損ですわな~(笑)

ってことで、少人数ではありましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
はじめに自己紹介なんかしちゃったりして~、
あとはサッカー話や、スケベ話で大盛り上がり~!!
何事にも熱いオヤジ達でありました。

ご好評にお答えし第2節、開催します、もちろん次回は小澤コーチも参加要請しま~す。
お楽しみに~!!

今回参加してくださった皆様、有難うございました~!!
by xddgh334 | 2007-07-08 22:58 | サッカー