ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs 知多SC

今週は火曜日の東郷でのトレーニングを皮切りに日曜日まで1日の休みも無く試合がつづきます。
初戦の相手は、強豪チームと誉れも高い知多SCです、場所は、阿久比板山グランド。
苦戦は必至の相手ではありますが頑張って応援します!!
(ちなみに青いほうが蟹江FCだお)
e0043527_047171.jpg

とは言うものの、なんたって今日(水曜日)は平日、常識的社会人の僕が行けるわけも無く非常識的社会人のhirotoパパさんとリョウスケ父さんに蟹江FCオヤジサポーターの代表として行って来てもらいました。

仕事中ちくいち携帯で様子を伺うのも充分非常識じゃね?!という突っ込みは........(笑)

20分4ハーフをU14全員とU13数名での参加しました。
主力メンバーのキョロとタクが試合に出れないので、3-4-3の変則フォーメーションだそうな
1ハーフ目は、とまどって良い動きができぬまま2点を先制されますが、徐々に慣れてきたのか終盤に1点を返し終了。
e0043527_0515394.jpg

2ハーフ目は、一進一退の攻防で実力的にもほぼイーブン、フィジカルの面では知多SCの方が一枚か2枚上のようですが、なんとかしのいで3-2で勝利。
e0043527_113986.jpg

3ハーフ目は、U13の選手全員とU14の混成で!相手は主力メンバーを追加したようです。
内容的にはフィジカルで圧倒した知多が4-0で勝利、個人技も相当レベル高し!!
e0043527_1133811.jpg

4ハーフ目の最後の試合は、引き分けだったかな?

まぁ、良く頑張ったと思います、ホントに中2?と思うような選手が多い中でミスも少なくありませんでしたが最後までグズグズになる事も無く自分達のプレイが出来てた感じがします。

今回の画像はDVDから抜粋したので、写りは良く無いっす。

おまけ連続写真~!!
まずはキーパーのユウスケのゴールキック
e0043527_114421.jpg

そのボールをヒロトがヘディングでユウキに合わせます。
e0043527_115792.jpg

ドリブルで持ち上がるユウキ
e0043527_1161195.jpg

シュートを放ちますが.....
e0043527_1172417.jpg

ポスト直撃
e0043527_1181696.jpg

跳ね返ったボールを野生児ヒロトが......
e0043527_1194516.jpg

長い足をおもいっきりあげて......
e0043527_120492.jpg

ポ~ン
e0043527_1213513.jpg

はっ!と我に返る相手キーパー
e0043527_122478.jpg

うりゃ~~!!
e0043527_1232644.jpg

イヤ~ン
e0043527_1235898.jpg


DVD有難うございました~♪
皆さんお疲れ様でした!!

つづく
by xddgh334 | 2007-07-26 01:30 | サッカー