ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs レヴァンテ羽島

真夏の地獄ロードもついに最終章という事になりました。
最後の相手はレヴァンテ羽島で、場所は岐阜県立看護大学です。
コウヘイは前日の春日井FC戦での大失態で2年生チームでは出してもらえません....
e0043527_22141069.jpg

グランドの大きさはジュニアサイズで芝というよりは草ボーボーのナイスコンディションっす。
草むしりなんてしちゃったりして。
まずはU14からゲーム開始
e0043527_22232340.jpg

まずはいつも通り先制点を.....(このブログを見てくれている蟹江FC関係者の方々は当日観戦していたと思いますんで省略)もう書きたくないです。
1セット目は負け。
しかし前日の小澤コーチの落としたカミナリのせいか、皆も声が出ていて良い感じでプレイできたようでまずは一安心。
e0043527_22384838.jpg

その後も1年生と交互に数セットをこなしましたが、1度も負けることなく終了しました。
e0043527_2240162.jpg

コウヘイも2年生チームに戻りましたが、前日のトラウマか迷ったプレイが多かった。
オーバーラップに関してもコーチより激が飛んでいましたが、躊躇した感じでダメダメでしたし出たら出たでユウキやヒロトと重なってしまうという情けなさ......。
正直、1年生チームの方がコウヘイは伸び伸びプレイできてるようです。

後から本人に聞いたら、やっぱりやりにくかったそうで、またミスったら...という思いがあったんだと。
良いタイミングで飛び出せれば良いんですが、中々コウヘイの判断、技術不足でチームの為に貢献できないのが親としては歯がゆいですね。
この調子じゃ当分1年と2年のチームを行ったり来たりの状態が続く予感がします。

考えてみれば火曜日の東郷トレーニングから日曜日に至るまでの6日間、結果はともあれ大怪我をした選手も無く無事終了という事でホッとしている親御さんも多い事でしょう。

うちのコウヘイに関しても、かるい筋肉痛と擦り傷くらいで健康そのものです~♪

選手達をはじめ小澤コーチ、大澤コーチ、応援にかけつけた保護者の方々、暑い中お疲れ様でした!
次は海部地区交流戦です、もちろん全勝ですよね~!!
by xddgh334 | 2007-07-30 23:23 | サッカー