ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

もうひとつの宝物

こんなん出ました~!!
もうひとつの宝物_e0043527_21301488.jpg

実は、今のなんちゃってCRFを買う前は、こいつをいじって遊ぼうと思ってました。
友人の持ち物でした、ずーっと乗らずに放置してあったんですが、なにを思ったか急に”乗るっ”と言い出しました。
はじめは軽い気持ちで まあキャブでも掃除すりゃー乗れるでしょ ってところで一生懸命やりましたよ、おーびゃーほーるを..。でもね、結局は  直りませんでした!。
ジェット類も全部新品にかえたんだお~。もういやっ!てところで私の友人K君、やりました、
なんとXR100モタード御購入!!(いいなー独身は)新車だよ、新車!
という訳でこのXLR80は、マイバイクになったのです。
しかし結局このままでは乗る事もままならないので、いつもお世話になっている、柴田の浜島モーターに恥ずかしながらすがりつき、キャブ本体を新品にかえまして、事無きを得ました。
だけどブログを見てくださってる皆さんはご存知のとおり、ここんとこ、CRFにかかりっきりでしたので、また放置状態です。  ごめんねXLR80Rちゃん CRFのシェイクダウンの時はおまいもつれてくよ!
でも台風が来てるってニュースでやっとる!大丈夫かな、心配だがや。
by xddgh334 | 2005-08-23 22:14 | 日常

by ダイちゃん