ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13

久しぶりのトレセンです。
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_23252018.jpg

今回はなんと同じ海部トレセンのU13(中1)とのトレーニングマッチなので、シルフィード蟹江FCのU13の選手達とも敵同士というわけ....
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_23292651.jpg

U12は2チームにわかれてのトレマッチ。
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_23374297.jpg

1ハーフめはマサヤは出場しませんでした、戦前の予想では当然ながら相手が年上ということで一方的な展開になるのではと内心思ってましたが、そこそこ対等に渡り合えてたようでしたね。
結果は0-1でU13が勝利
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_23404939.jpg

2ハーフめ3ハーフめも0-1でU13の勝ち。
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_23432414.jpg

しかし4ハーフめ、とうとうU12が1点を奪うと、そのまま終了1-0でU12が勝っちゃいました~、ちなみにマサヤの参加チームっす。
最後に10分間で2ハーフ行いましたが両方とも0-0の引分けで終わり、内容的には申し訳ないですがU12の方が勢いがあったようです、U13の選手達にとってみれば慣れない4号ボールや狭いグランドにとまどって思って様なプレイができなかったかもしれませんね。
個々のレベルは当然ながらU13の方が上でしたがチームワークに関していえばU12の方がまさっていた感じでした。
海部トレセン、トレーニングマッチ vs U13_e0043527_2355957.jpg

お疲れ様でした~♪
by xddgh334 | 2007-09-16 23:25 | サッカー

by ダイちゃん