ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs 名古屋FC EAST

更新遅れましてゴメン!
......という事で名古屋みなとFCとのTMの翌日は名古屋FC EASTとのトレマッチョ!!
開始前に名古屋FCの選手達が小澤コーチに挨拶です♪
古いタイプの大野家オヤジはこういうのにとっても弱いんです、感心しちゃいました。
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2301920.jpg

っで、いつものようにミーティングする蟹江FCの王子ちゃまたち~w
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2325074.jpg

手前の赤ちゃんのような手は誰??hirotopipiさん??

それではいつものような画像っす(汗)
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2363218.jpg

トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2372056.jpg

いつもは載せない相手チームも気分が良いので1枚
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2395920.jpg

最近調子の良くなってきた蟹江FCですが、さすがに今回の相手は強かった!
チェックも早くて慌て気味に対応するもミスを連発する蟹江FC、少々押されたかたちで1ハーフ目が終了、0-3で完敗です。
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_2316354.jpg

2ハーフめ、それでも徐々落ち着きを取り戻し自分達のプレイができてたようです、2-1で勝利
.....と言いたい所ですが前半後半としたならば2-4で負けですけど、前向き大野家オヤジ的には1勝1敗という事にしときます......アヒャ
最後の3ハーフ目は勝ったんだっけか....??忘れた......でも良いトレマッチでした~。

この日は春日井FCも対戦してました、ハイレベルな攻防を見させてもらいました。
トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_23263862.jpg

しかし名古屋FCは選手数が多いです、1人の親御さんにお話を聞かせてもらいましたが1学年30人くらいいるそうで、観戦していても今日がどんなチーム構成かワケワカラン、とおっしゃってました。
これだけ人数がいるとレギュラー争い大変そうだわね~。。。。

あまりに肉迫した、手に汗握るトレーニングマッチだったんで画像は少なめ文字多めで今回はご勘弁ください。

解説コメントをお待ちしてま~す。

トレーニングマッチ vs  名古屋FC EAST_e0043527_23415713.jpg

でわ!!
by xddgh334 | 2007-09-26 23:44 | サッカー

by ダイちゃん