ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ザ.マックショウ

昨日今日と雨がふっていますが、幸いな事にサッカー活動はお休みでしたので暇にまかせてサッカー以外の記事でお茶を濁します。

この雨で富士で開催されているF1もえらいことになっとりますが、そんな事はどうでもイイっす。

大野家オヤジが最近はまっているロックバンドを紹介しちゃうよ♪
中学生の頃に聞いていた、伝説のロックンロールバンドCAROLや世界中のミュージシャンに影響を与えたビートルズ(特にメジャーデビュー前)をリスペクトしていると思われるロックンロールバンド、マックショウ!!
ザ.マックショウ_e0043527_154319.jpg

実はけっこう前から活動していたみたいなんだけどね、僕自身彼らの存在は知ってはいたんだけど、今までつまらんバンドも多かったんでスルーしてました。

ひょんな事からYoutubeでこれを発見して期待もせず見てみたところ衝撃が走りました.....こいつら本物じゃん......
使用楽器もGはリッケンバッカー330、Baはヘフナーバイオリン、Drはラディッックww
色々調べてみると納得、かなりキャリアの長いベテランミュージシャンが遊び(冗談半分?)で始めたグループのようです。
2002年にTHE COLTSのVo 岩川浩二、Ba TOMMY神田、Dr BIKE BOYの3人で結成されました、もちろんTHE COLTSも解散した訳でないです。
マックショウの時は岩川→KOZZY MACK、神田→TOMMY MACKと変わります(笑)
最近は高橋ジョージ(トラブル、プリーズ、虎舞竜、三船美佳の相方.....ww)も新メンバー??GEORGE MACKとしてゲスト参加しております。

この手の音楽は好き嫌いがはっきり分かれるカテゴリーだとは思うけど、CAROLの”あの”感じが好きな方にはたまらないはず、今迄のCAROL風バンドとはゼンゼンちゃいまっせ~!!

さっそく初回限定版(DVD付き)をヤフオクで買い漁っている僕はまだまだお子ちゃま。
by xddgh334 | 2007-09-30 15:35 | 日常

by ダイちゃん