ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

お知らせ

スポーツフィールド蟹江のマドンナ1号(マドンナ2号は江本コーチ)こと永藤ちゅはるコーチのホームページが違法行為のため削除されてしまいました.........って事ではなくサービス終了で消されちゃったんだって!!

かわいそ~!、思わず大泣きしてしまいました~ww
そんな事もあるんですね~、たぶん事前に告知されてたとは思いますが、なかなかそういうメールってチェックしないもんね.........グスン.......お気の毒です。

ってなわけで、とりあえずブログで復活したとのことで、お知らせいたします。

サッカー熱愛宣言!
お気に入りの変更よろしくお願いします。

画像が無いと寂しいので、なつかしめのやつを1枚
近所の中華料理店”未来”の前で。
お知らせ_e0043527_2122889.jpg

今はこの中華料理店も無い~。
by xddgh334 | 2007-10-02 21:04 | サッカー

by ダイちゃん