ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs JUVEN FC

今週末は、サッカー活動が大杉でした。

まずは、6日の土曜日ですが久しぶりの紅白戦(U13 vs U14)で、前回の時コウヘイは怪我の為に参加できんかったのよね~。
場所はいつもの稲永
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_21111733.jpg

U13には小澤コーチと大澤コーチがDFで参加します。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_2116192.jpg

両コーチの指導のもと適度な緊張感もありつつリラックスした中でゲーム開始、今まで指導された課題を個々に発揮する事が今日の目標でしょう。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_21254551.jpg

大野家的には、コウヘイの課題であるオーバーラップのタイミング、まあまあ出来てたと思いますがどうでしょうか?
持ち上がって3点、切れ込んで1点の計4点を決めてました。
後半に入ると縦しかいけないコウヘイは完全にシャットアウト、フェイントが出来ればもっとバリエーションが広がるんじゃないかな?
大澤コーチとの勝負はコウヘイの勝ちという事にしときますけど。。。アヒャ!
オマケと言っては何ですがコウヘイ君、足を猛烈に吊ってしまいフィールド内、外でのたうちまわっていました~~ww
全体的に皆(U14)はそこそこのプレイが出来ていたようです。


日にちが変わって7日の日曜日、今日はU14育成チームと一緒に活動しました。
相手は岐阜の名門JUVEN FCです。
急遽hirotoパパさんも応援に駆けつけてくれました。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_21442529.jpg

前日に痛めた足の為、前日の超?オーバーラップは影を潜めましたが、なんとか1点奪取。
あとはユウヤのハットトリックなどで合計8点の大量得点です。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_221237.jpg


惜しむらくはで2失点してしまった事ですかね~......まだまだ修正の余地ありっす。
というわけで8-2で1試合目は終了。

2試合目は、育成と蟹江との混成チームで行われました。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_225327.jpg

コウヘイは後半に参加させてもらいました、お互いにやりにくそうでしたね~w
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_226530.jpg

それでも勝つことを目標に慣れない仲間と、ぎこちないながらも連携できた感じでした。
トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_229477.jpg

トレーニングマッチ vs JUVEN FC_e0043527_2211718.jpg

コウヘイはまた足を吊ってしまい途中交代してしまいます~(泣)
ゲーム自体は勝つ事ができたのでまずは一安心です、それよりも何よりも蟹江の選手が育成の選手に見劣りする事無くプレイ出来たのが良かったですね!
とてもイイ経験をさせていただいたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではお待ちかね~(ん?誰が?)同日の夜に行われたメインイベント
シルフィード蟹江FC(U13) vs 愛西トレセン(U12) トレーニングマッチ!!
場所は親水公園です。
サポーター仲間のhirotoパパさんに無理やり?誘われて行ってきました~wwwww
到着すると、真っ暗の中選手達はアップしていました。
ヒロトパパさんは道に迷って遅刻です、今日は朝からご苦労様でした。

無事に照明もついてゲーム開始、それにしてもゴールがせまいぃ~.......。

当然といえば当然ですが、終始シルフィードのペースでゲームは進みます。
もちろんトレーニングマッチなのでこちらとしては相手が誰であれ連携を中心にゲームを進める事に集中していたようです。
数セット行いましたが、技術的にもフィジカル面でも圧倒した形で終了しました。

皆さんお疲れ様でした。

もちろん夜なので写真は無い!!ゴメン!!
by xddgh334 | 2007-10-08 23:14 | サッカー

by ダイちゃん