ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ

14日の日曜日は、シルフィード蟹江FCの4,5,6年生が海部地区少年サッカー大会に参加しました。
場所は前回U13が愛西トレセンとトレーニングマッチを行った親水公園。
まずは予選トーナメントです、トーナメントと言うからには負けたらそれでおしまいって事ですんでちょっとドキドキ♪

1試合目の相手は津島ダイヤモンド。
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_21535695.jpg

小澤コーチ線審で登場にちょっとドキドキ♪
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_2156055.jpg

U12のキャプテンのマサヤ君もちょっとドキドキ♪
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_21573722.jpg

試合開始でっす。
”絶対勝つぞ~!!お~!!”
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_221153.jpg

開始早々、攻めまくりの蟹江FCジュニア
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_2223939.jpg

決まった!!
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_223241.jpg

大活躍のマサヤ?
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_2245680.jpg

結果は3-0で快勝でした。
でも実際はもっと点が取れた感じ、なかなかうまくいかないもんですわ~。
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_2272736.jpg

その後、大野家オヤジは後ろ髪を引かれつつ大野家ママと梶野さんあとは任せてU13,U14のトレーニングマッチ(稲永)に向かうべく親水公園を後にしました。

2試合目の相手は市江バルサというチーム、試合のペースはこちらが握ったものの点にむすびつける事が中々できずに苦労したもようです。
それでも何とか1点を奪い試合終了、予選を勝ち抜き次に駒を進めることができました。

次の相手はめっちゃ強い津島SSSだよ~ん、ここにはマサヤのトレセン仲間が数名おります、またこの子達がうまいんだわ~。
蟹江FCは6年生がマサヤを含めて3名......力不足は否めません。
苦戦必至ですが、精一杯頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所は変わって稲永グランド、今日のトレマの相手はシルフィード育成のU13でした。
当日まで相手が知らされていなかったので少々困惑しました。
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_2233145.jpg

蟹江FC、U13のモチベイションは最高潮に上がっていました。
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_22371378.jpg

いつもにましてプレイに気迫がこもっていましたね~
海部地区少年サッカー大会(U12)とU13,14トレマッチ_e0043527_22385145.jpg

内容もほぼ互角の展開に先制点は蟹江FC、終盤に逆転されてしまい3-4で終了。

U14も1試合、これが問題でした。
結果的には1-0で勝ったわけですが、内容がどうもいけません~。
どっちがU14?といった試合内容に少々....っていうか相当ガッカリ~!!
センターバックのキョロの活躍が無かったら負けていました。
試合後にコウヘイに感想を聞いたら、正直勝った気がしないわ~....と言っておりました。
育成U13は強かった......。

最後に蟹江U13が育成13と1ハーフ、1-0で蟹江FCが勝ちました~♪
by xddgh334 | 2007-10-16 23:08 | サッカー

by ダイちゃん