ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

走行準備中1

台風もなんとかこの地方は避けてくれたので、今度の日曜日の走行準備にも力が入ります。
色々と不安材料は有りますが、乗って見なきゃ始まらないってとこで破壊試験のつもりで行ってまいる~。
でもまあやれる事はやっとかないとね!
で前にSTDさんに、助言してもらってたブレーキペダルとシフトペダルですが、ブレーキの方はしょうがないとして、シフトペダルは加倒式のやつが色々とでてるので、中川のしゃぼん玉で注文しました。
キタコ製の3000円位のやつですが、なかなかコストパフォーマンスは高そうです。
e0043527_2247796.jpg

あとはスキッドプレートですが、こいつもヤフオクで落札しときました(明日届くと思います)なんかSANOーSYSTEMってステッカーが貼ってあったよ(どうしても日曜に間に合わせたかったのでけっこういい値で落としちゃった)。かっこ良かったのでまあいいでしょ。
それを明日付けて初乗りです!

どんなコースかな-、ドキドキワクワク  

 エンジンオイル、はじめっから入ってたやつなんすけど、変えたほうが良いのかな?
 ならしだから良いか!
by xddgh334 | 2005-08-26 23:14 | minimoto