ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

雨の決勝.....といってもジュンジュン

27日の土曜日は海部地区少年サッカー大会の準々決勝でした。
前日からの雨でてっきり中止と思っていた大野家オヤジでしたが雨天決行の知らせを聞いて、こりゃ運が向いてきたと思いながら会場の市江小学校へ車の走らせます。

今日の相手は百戦錬磨の強豪、津島SSS!!
まともにぶつかって勝てる相手ではありません、しかし雨.....荒れたコンディションに相手もいつもの調子が出ないんじゃないかと姑息な事が頭をうめつくします。

到着すると、シルフィードの子供達は、まるで遊びに来たかのようにはしゃいでいました....
まるで緊張感がありません、オイオイ(汗)と思いながら試合開始の時間です。
e0043527_23522548.jpg

さすがにこの頃になるとみんな真剣な眼差しに変わってきて一安心、大物ぞろいのシルフィードU12です。
津島SSSの皆さん
e0043527_23553086.jpg

マサヤと海部トレで一緒になる選手達の顔も数名おりました。
e0043527_23573795.jpg
e0043527_2358634.jpg
e0043527_23583573.jpg

e0043527_2359295.jpg
e0043527_2359308.jpg
e0043527_23595057.jpg
e0043527_00797.jpg
e0043527_003111.jpg
e0043527_01657.jpg
e0043527_01268.jpg
e0043527_014631.jpg
e0043527_021938.jpg
e0043527_024188.jpg

終わってみれば0-5で完敗でした。
前半こそ0-0で折り返したものの、後半に入りこの悪コンディションに順応してきた津島SSSは終始圧倒し一方的な展開に悔しい思もありましたが、実力の差は歴然だったので仕方ないですね。
5点を奪われてしまいましたが、今日のタカト(キーパー)は素晴らしかった!
最後まで声を出しつづけ、選手を力づけていましたしファイトあふれるプレイの連続に大野家オヤジは大感激です。
準決勝に残った4チームは津島SSS、アクアJFC愛西A、エルニーニョ美和、FC市江 A、どこが優勝してもおかしくない強豪チームがそろいました!
皆さんがんばって下さいね~♪
by xddgh334 | 2007-10-30 00:30 | サッカー