ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

U13西尾張大会(予選リーグ)

先週の土曜日に行われました西尾張大会、2位抜けの蟹江FC、場所は暁中学校でした。

1試合目は一宮北部中、開始直後より良い形で攻撃を仕掛ける蟹江FCではありましたが得点を奪うまではいけなかった、あと1歩のところでしたがで0-0のまま試合終了です。

この時点で北部中は1敗1引き分け、ドルフィン1勝、蟹江FC1引き分けです。

蟹江FCは残るドルフィン戦で勝利するしか決勝トーナメントに進むことが出来ない正念場といえる大事な1戦でした。

残念でしたが0-3で敗退、たしかに内容的にも力負けした感は否めませんが、ある意味”運”にも見放されちゃった試合でしたね。

この試合をもって蟹江FCの公式戦は幕を閉じましたが全試合を通して非常に良い経験が出来たのでは無いでしょうか?
次のU14大会にはぜひ今回越えられなかった壁を越えて欲しいと思います。
きっとできるはず!!
大野家オヤジは信じていますよ~♪

選手の皆さん、お疲れ様でした!!


===============================================
西尾張大会、決勝トーナメントの結果が3種掲示板に載っていました。

事実確認はできていませんが......

美和中2-2ディバイン(PK4-3?)
美和中が決勝進出。

モノリス0-0ドルフィン(PK4-3)
モノリスが決勝進出。

決勝戦:モノリス2-0美和中

モノリスと美和中が県大会出場という結果だったようです!!

この結果をふまえると蟹江FCのU13、県大会まであと1歩でといっても過言で無いような気がします、しかしその1歩が非常に遠かったりして......ww

あとU13名古屋大会のシルフィードFCも順調に勝ち進んでいます、楽しみですね。
by xddgh334 | 2008-01-22 01:00 | サッカー