ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

願!復活その1

取り合えず、ばらしてみなけりゃ話にならないので、始めました。
まずは難関であるフライホイールの取り外しです.....が しかしナット1個ゆるみません。
”あっそうか、ギヤ入れときゃいいじゃん!”と思いやってみましたがだめです。
そうです遠心クラッチでした。が~ん(やっぱ俺.....ばかちん)
結局、専用工具が必要ってことで、作ってみました。
そういばって見せる物でも有りませんが、せっかく作ったので見てくだちぁい。
e0043527_20474298.jpg

フライホイールを固定するやつ(上)と抜くやつ(下)です、上の固定するやつは結構苦労しました、下のはまあ、一応プロですのでこれくらいは作ります、M27XP1左ですよ!
使い方は皆知ってると思うので省略。
e0043527_20534932.jpg

やっぱり専用工具!チョイチョイっと外れました。
で、こんな感じです。
e0043527_20433722.jpg

本日ここまでです。
あー疲れた....つづく
by xddgh334 | 2005-08-30 21:10 | minimoto