ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレーニングマッチ vs 名古屋C jr、シルフィード 春日井FC

久々の更新です、前々日(土曜日)の大雪の為日曜日に行われるはずだった紅白戦は中止となりましたが、月曜の今日はポカポカ陽気で絶好のコンディションでした。
e0043527_055075.jpg

場所は稲永グランド、相手は名古屋Cjrです。
1試合目のA戦 1-1、ユウキの1ゴール
2試合目のB戦 0-0
3試合目のA戦 1-1、ユウキの1ゴール......と思ったのですがコウヘイいわく2-1で勝ったと言っておりました、どうんなんでしょうか?おせ~てチョ
e0043527_055351.jpg

e0043527_0555616.jpg

e0043527_0565220.jpg

e0043527_0593935.jpg

今回のB戦には来年度ジュニアユースに新規加入する6年生も参加しました。
e0043527_058589.jpg

e0043527_0584931.jpg

最後の試合は春日井FCと、お互いに6年生中心のメンバー構成でしたが蟹江の方が6年生が少ないようでしたのでこちらに分があったようです。
e0043527_104663.jpg

春日井FCの6年生達は去年、蟹江FCの6年生と合同でイビデンカップに参加しましたので非常に親しみがわきます、ユースに上がっても頑張って下さい、蟹江FCも負けないようにガンバルゾ~っと♪
by xddgh334 | 2008-02-12 01:08