ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ここ最近のトレマッチを......

激花粉症のため開店休業状態のマイブログでしたが、たいがいサボり続けてたんでレンジャー仲間に殺されそうな勢いの今日この頃です。
特にhirotopapaさんのライフワークでもあるコメント投稿を楽しみにしている方々も大勢いるという事なので、久々にUPしますが面白いことは書けませんので、あしからず

予定表を見ながら順をおって!
まずは3/16
この日は三重の津市へ遠征でした、場所は津市海浜公園球技場
蟹江FCの他にはエスフォルソ、W1、マトリクスの3チームが参加しました。
e0043527_231360.jpg
e0043527_23135100.jpg
e0043527_2315226.jpg

e0043527_2352594.jpg
e0043527_235427.jpg

なんかチョットした大会の様相で、盛りだくさんの一日でした。
帰りの渋滞には参りましたが......w

次は3/22
いつもの稲永で相手はシルフィード春日井FCでした
e0043527_23123554.jpg

最近はケガ人続出なのでポジションのやりくりが大変そうでした、AもBも無い状態。
確実に戦力ダウン、なんかパッとしませんわな。
観戦していてもテンションが上がらんでかんわ~w

悶々とする最近のトレマッチでしたが3/23の大府東高校とのトレマッチは中々良かった。
e0043527_2326285.jpg

完全に格上の相手に対しておもいっきりぶつかって行きました。
さすがに技術、フィジカルともにハイレベルでしたので大差で負けはしましたが、とても清々しい気持ちです、とても見ごたえがありました.......が
B戦で出場したコウヘイが腰を痛めてしまいました.......(泣)
当分コルセットのお世話になるようです。
U15の公式戦に間に合うと良いけどね~。

今日(3/25)のトレマッチは刈谷総合公園人工芝グランドでリバーサイドFC、瀬戸FCが相手でした。
当然コウヘイは見学、他にも数名の選手がケガや病気で不参加でした。
大野家的には次男のマサヤがジュニアユース初得点をゲットしたのが嬉しかった所ですが、実は仕事で観戦できなかったのよね~.....
その他の詳しい内容はhirotopapaさんにお任せします。
by xddgh334 | 2008-03-25 23:47 | サッカー