ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

アルマジロ@ビートルズセッションナイト

というわけでhirotopapaさんにせかされながら連続更新(汗)

1曲だけですが参加させていただきました~。

まずはいつもの様にベアーズオンステージ
こんちゃんが憧れのJ-160E,byGIBSONとマーチン改の12弦で素晴らしい音色をかなでちゃってくれました。
e0043527_1026105.jpg

e0043527_10264880.jpg

e0043527_102725100.jpg

e0043527_10275232.jpg

ベアーズのライブが終了しセッションが開始します、hirotopapaさんはビデオ撮影をするとかいって、はりきって2階席へ、僕は1人ぼっちで顔を引きつらせます。

今日のお客さんは1万5000人ほど(ウソ)

何組かが終了すると、ベアーズのバンマスこんちゃんが”つぎ大野君だよ”と声をかけてくれました、その瞬間頭の中はブラックアウト。
e0043527_0441353.jpg

なにげに青リンゴさんが心配そうに見てくれています(笑)

何とか8割がた弾けてたようですが......指板みっぱなし~ww
ミスタッチの嵐......カッチョワリ~
でもね.....初めての大音量の演奏は非常に気持ちよかった~、あの緊張感はある意味タマランです。
次はもうちょいマシな演奏がしたいね~。
e0043527_101922.jpg

唄が歌えないのが情けないったらありゃ~しない。

                          画像はアルマジロ様HPより拝借しちゃいました
by xddgh334 | 2008-03-29 00:45 | 音楽、楽器