ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

新U14とU13 伊勢合宿

お詫び.....
すんません、本当なら最終日の今日hirotopapaさんと応援に行く予定でしたが前日の朝からの頭痛と吐き気により断念しました。

ギリギリまで行くつもりで急いでお医者さんに行って点滴を打ってもらいましたが、回復はするものの不安が残る状況でしたので、涙をのんで諦めた次第です。

しかしhirotopapaさんが単独で乗りこんだくださいましたんで(しかも動画も?)感謝感謝の自宅療養でした。

帰りの渋滞も大変だったようです、お疲れ様でした。

そして有難うございました。
by xddgh334 | 2008-03-31 00:00 | サッカー