ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ならし運転

今日は、午前中は長男のサッカー(シルフィードFCという少年サッカークラブです)の育成トレーニングでした。
本人もジュニアユース入りをめざして必死で頑張ってます。
学校の部活もサッカーなので、ここんとこ二人ともサッカー漬けの毎日です。
で、今日はせっかく直ったバイクにいてもたってもいられず、夕方から一人で河原へ行ってナラシ運転をしてきました。
ならし運転_e0043527_2362330.jpg

車体の方は、まあ それなりって言うか、ありゃりゃですけど、エンジンはバッチリです(自分にとってはパワー有りすぎ)。
このエンジンに勝つ車体を作るには、相当大変そうですが。
やっぱり今まで見てみぬふりをしていた極悪スイングアーム、これはいけません。
あっちゃこっちゃです(チャイナオーナーの方、わかるでしょ!)
今後はまず、”これ”をなんとかしなきゃね!

明日は、名阪行ってきまつ。
by xddgh334 | 2005-09-03 23:18 | minimoto

by ダイちゃん