ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)

皆さんお久しぶりです、諸事情がありましてブログを休止しておりましたが再開いたします。
今後とも宜しくお願いしますね!

さてシルフィード蟹江FCのU15の公式戦もすべてが終わりました、ブログ休止中にクラブユースの最後の大会でもある高円宮杯予選も1次リーグは2勝1分で突破するものの、2次リーグは惜しくも敗退してしまいました。

予選1次、2次リーグの結果は東海クラブユースのHPを参照してください。
トップページ上の愛知をクリックしてね♪

実際のところ、大会前の保護者達の予想では1次突破もあぶないのでは?というのが大半でした、ただでさえ人数ギリギリのメンバーなのは言うまでもなく選手の大半が怪我などで万全な状態ではありませんでした、うちのコウヘイなどは春先に痛めた腰が悪化して休部という事になっております。

そのなかで、ここまでこれたのは選手たちの勝ちたいと言う気持ちでした、全戦をを通して非常に気迫あふれるプレイの連続で、応援する保護者達の胸を熱くしたことでしょう。

2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_1157073.jpg

2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_1157308.jpg

2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_11574689.jpg
2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_1158346.jpg

2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_11584951.jpg
2008全日本ユース(U-15)サッカー選手権 愛知県大会 クラブ予選(高円宮杯予選)_e0043527_11593287.jpg

皆さんお疲れ様でした、ゆっくり休んで高校受験に向けてがんばって下さいね。
by xddgh334 | 2008-08-13 11:43 | サッカー

by ダイちゃん