ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

はとり中サッカー部のマサヤ君 TM

豊田フェスティバルが終わった翌々日の14日、この日ははとり中サッカー部のトレーニングマッチがありました。
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_16285948.jpg

相手は港南中。
マサヤは1年生チームで参加です。
なんといっても初めて部活の試合を観戦できるということで非常に楽しみ~♪
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_163781.jpg

いつも見慣れたシルフィードブルーじゃないマサヤ。
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_16445174.jpg

小学時代の仲間も大勢いるので連携もバッチリ、しっかりパスサッカーを展開していてビックリです。
マサヤも1試合目トップ下、2試合目トップと好きなポジションを任されてやる気まんまんでした。
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_1654129.jpg
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_16542948.jpg

体もだいぶスリムになってきて足も速くなってきた今日この頃、2試合でフリーキックを含む4得点を奪い両試合とも勝利しました。
はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_16591855.jpg

はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_17132100.jpg

はとり中サッカー部のマサヤ君 TM_e0043527_1714242.jpg

よその学校ではクラブチーム加入者は部活に入れなかったり、入れても試合に出れないところが多いと聞いていますが、有難いことにマサヤは使ってもらえるので非常に感謝しております。
マサヤの存在が他の選手の刺激となってはとり中サッカー部に少しでも貢献できるようになればっ!と思いますね~。
by xddgh334 | 2008-08-15 17:19 | サッカー

by ダイちゃん