ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

トレマッチ vs FC JOY

20日の土曜日は愛西市の親水公園グランドでFC JOYとトレーニングマッチを行いました。
U14とU13が参加、
ここは夕方からが多いです、まだまだ残暑が厳しいので涼しくて最高でした。
トレマッチ vs FC JOY_e0043527_23172934.jpg

このグランドはジュニアユースが使うには少々狭いので今回は9人制で.....
何度も対戦している相手ですが、試合するごとにレベルアップしている印象です。
トレマッチ vs FC JOY_e0043527_23222396.jpg

徐々にFC JOYの目指しているサッカーが出来てきたようでシルフィードもうかうかしておれませんね!相当あぶない展開の連続で背中に嫌~な汗をかきましたw

実力も拮抗していたので大変見ごたえのあるトレマッチでございました。

しかしFC JOYの選手達の礼儀正しいことったらありゃしない、見ず知らずの僕たちにちゃんと挨拶してくれて感激しました。
やっぱスポーツマンはこうでねーといけません、シルフィードの選手達も出来ているといいですが.......ちょっとうらやましい気持ちになった大野家オヤジでありました。

それはそうと祭日の今日、大垣の南公園グランドにてアルマ大垣とトレマッチが行われました。
僕は仕事で応援には行けませんでした~~~残念~~~~!!
ということでhirotopapaさんの報告を待っています。
よろしくねっ!
by xddgh334 | 2008-09-23 23:43 | サッカー

by ダイちゃん