ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

海部地区サッカー大会U14(予選リーグ1日目)

ついに来ました!!
海部地区サッカー大会です。
                             (画像は以前のやつです)
e0043527_23424257.jpg

シルフィード蟹江FCはDグループでシルフィード、 弥富北中、 弥富中 、FCJOY、 佐織西中の5チームで決勝トーナメントへ向けて戦います。
上位2チームのみ決勝トーナメントに駒をすすめるわけですが、今現在はすでに前のエントリーに書いた状況です。↓

弥富が弥富北と佐織西に勝って2勝
FC JOYも弥富北と佐織西に勝って2勝

弥富北と佐織西は2敗

シルフィードは今日が初日、1試合目の相手は佐織西中です。
場所は弥富中学校

序盤より終始こちらのペースで展開できました、6 〇 0 でシルフィードが1勝目をゲット、
次の試合の間に行われたB戦(U13のトレーニングマッチ)も 3 〇 0 で勝ちました。

2試合目の相手は前回のトレーニングマッチで惜敗している」相手である弥富中。
序盤に1点を献上する厳しい展開でしたが前半のあいだになんとか1点を取り同点で折り返しました。
後半に入ると徐々にシルフィードのペースに傾いてきたようです、もう1点を追加して逆転。
弥富中もパワーサッカーに切り替えてきたようで(はじめからその傾向でしたが)どんどんロングボールを前線にほうりこんできます。

鬼気迫る勢いの両チーム、非常に緊迫した最高のゲームでした。
すでに終了時間を過ぎているかと思われたその時、ついに弥富中の執念がシルフィードの少しの隙を突いたのか1点を取り返され同点に!そしてゲームセット!!
2 △ 2 の引き分けでした。

少々残念な結果でしたが、戦力的には対等な相手でしたので順当な結果だと言えなくもありません。
今後はいかにロングボールを蹴らせないか、という事も大事なのでは?
次は勝てるように頑張って欲しいところであります。

本日、最後のB戦です。
結果は1 ● 3 の負け、でしたがマサヤの1点が圧巻でした、なんとセンターバックから8人抜きのスーパーゴールです!(親バカ全開ww)

まるでマラドーナかベッケンバウアーか?なんちゃって.....
これからはマサドーナと呼んで下さいね♪

今回より三脚導入で動画を撮りましたが、ヘタでした.....蓄膿気味の鼻すすり音と三脚の軋み音全開、いちいちボールから遅れる画面には撮影した僕でも正直イラッときます。

なのでココには貼り付けません、hirotopapaさんのゴール集がUPされたら貼り付けたいと思いま~す。

それでも見たい方はユーチューブの方でどうぞ。へたくそ動画サッカーの撮影はむずかしいっす。
by xddgh334 | 2008-11-03 23:46 | サッカー