ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

予選リーグ、最終日

今日が予選リーグ最終日でした。
場所は弥富北中。
e0043527_1144070.jpg

e0043527_115585.jpg

e0043527_1153177.jpg

e0043527_115438.jpg

e0043527_116346.jpg

1試合目の相手はFC JOY 
e0043527_1181623.jpg

e0043527_119187.jpg

e0043527_119448.jpg

e0043527_121188.jpg

1試合目の相手はFC JOY 序盤に1点を先制されます。
相当数のシュートを放ちますが中々ゴールには至りません、慣れないピッチに悪戦苦闘でしたがペース自体はシルフィードが握っていたようです。
なんとか逆転に成功し 2 〇 1

2試合目は弥富北中、こちらもシルフィードがゲームを支配する展開ですが中々ゴールが決められません、2点を奪うのがやっとの状況で少々モヤモヤした気持ちのまま試合終了の笛が.... 2 〇 0
と言うわけで、予選リーグは3勝1分で弥富中には得失点差でかないませんでしたが2位通過!!決勝トーナメントへの切符を手に入れました。

とりあえずおめでとうございます、決勝トーナメントは更に厳しい戦いが待っています、みんな頑張ってね~。
お祝いにこんなん作ってみました。
シルフィード蟹江FC
簡単だよ♪
by xddgh334 | 2008-11-10 01:13 | サッカー