ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

予選リーグ、最終日のゴール集

おまちかねhirotopapaプレゼンツのゴール動画です。

以下のコメントはすべてhirotopapaさんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「オカモッチ」先制点を許し重苦しい雰囲気を一発のヘッドで一蹴 してくれた。頼りになるぜ!


「ヒロト」ファインセーブを続ける相手キーパー。するりと抜け出し一対一の大チャンス !落ち着いてかわしてのゴールは決勝点となった。パフォーマンスが写されていないこと は撮影者に減点


「ヒロト」予選最終試合!後半、右MFにあがったケイタからの絶妙なパスをなにげに決 めてくれた10番!予選通過を決定させた。計4試合。チーム得点12点のうち8点をた たき出した。


「ヨウスケ」終了間際に決めてくれました。予選2得点。ヨウスケの得点が増えることは 、シルフィード蟹江のサッカーの成熟度が増していることをさす。決勝ト-ナメントもた のむぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも有難うございます!

上記対戦相手について.....どうみても選手不足の感がいなめない2チームでした、両チーム共に1年生との合同というチーム編成で相当苦しいお家事情だったのでは無いでしょうか?
シルフィード蟹江FCもギリギリの人数ではありますが一応は2年生、1年生ともになんとかなっており恵まれた環境だと思います。
その中での戦いぶりは特筆物でしたし優れた選手も大勢いました。

特にFC JOYは去年より幾度となく対戦した相手でしたのでどんどん力をつけている様を肌で感じました、#5、8,9の選手のパフォーマンスは素晴らしかったしキーパーもセンスあふれるプレイの連続でした!

2チームともU15大会では更に強力になってシルフィードの前に立ちはだかる存在になる事でしょう。

さあ今週末は鈴鹿(亀山)遠征です、予選リーグでの経験で更なる課題も見えてきたと思います。
問題点も修正できると良いですね。
by xddgh334 | 2008-11-10 23:42 | サッカー