ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

決勝トーナメント、ゴール集

はい、お待たせしました!!
hirotopapaさんアリガトン♪

「トシ」決勝トーナメント初日。勝てば西尾張大会進出。負ければend。緊張感漂うゲ ーム展開。右MFトシは俊足を生かしてたてに上がる。フェイント後、大きな放物線を描 くセンターリング、もといシュート!ボールはキーパーの頭上をとおりこしてのミラク ルゴールとなった。おとなしい?トシが両手を挙げて喜ぶパフォーマンスにも注目!  by hirotopapa


「Hiroto」後半、ツッチーのパスを受け、するりと抜けての ゴール!エースの仕事をやってくれました。 by hirotopapa


「Hiroto」マサヤがボールをキープ、DFを引き付けてHirotoにパス。ドリ ブルで前進し、つっこむかと思われた瞬間。ループシュートを試みる。ボールはゴール に吸い寄せられた。勝利を決定づける三点目。今週は海部地区一位をかけての戦いが待っ ている! by hirotopapa
==================================

速報!!U13の組み合わせが決定したようです。

A  暁・甚南 、シルフィード蟹江FC、七 宝、大 治 
B  弥富、弥富北、AMAFC、FCJoy
C  立田・天王、美 和、佐織西、佐 織
D  甚目寺・蟹江 、神 守、佐 屋、 藤 浪

25日26日の両日に予選リーグが行われ年明けの10日に決勝トーナメントです。
今回は合同チームが多いです、選手が少ないんですかね......サッカー離れ??    

というわけで僕の楽器ネタがわやになってまった。
是非↓のエントリーもご覧ください~ww
by xddgh334 | 2008-12-04 00:38 | サッカー