ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

ニューマシン買いました!

えっ、なにを買ったって?
本家CRFを買いました!って言いたいところですが、違いまーす。
新しいパソコンを買いますた。
今までの奴は、もうケースが割れているのと、スペックがだいぶ時代遅れでして、せっかく癒しサイトで見つけた癒し動画が見ることができないのです!すぐにビジービジーです!
(CPU セレロンの500MHZ、194MB、Win98 HDD5GB)
これがマイマスィーン ThinkPadでつ.....
e0043527_21224772.jpg

で!これがニューマスィーン プリウスちゃん!!
e0043527_21271391.jpg

(CPU セレロンM1.4G 768MB WinXp sp2 HDD60GB すっげー!)
エイデンで夏モデルを値切り倒して、オフィスインモデルを12マソでした。
一応名目上は、子供と嫁はん用なので、当分はメインマシンはこのままですが、皆が寝静まってからはプリウスちゃんでムフフでつ、がんがん癒しファイルを落としまくります所存です!
皆も桃色ネットライフをエンジョイしよう!!
e0043527_21511999.jpg

(注)このパソコンは家計費で購入したものです、よってチャイナミニモト完璧計画には影響ありません!たぶん.....。
by xddgh334 | 2005-09-13 21:56 | 日常