ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

明けましておめでとうございます!とU13海部予選

年末の大掃除を手抜きしまくって見た全国高校サッカーの一回戦.....
楽しみにしていた東海学園-佐賀東ですが皆さんごらんになりました?
東海学園-佐賀東、ハイライト動画
残念ながらほぼ佐賀東のワンサイドゲームで終始してしまいました、0-7の完敗。
これが愛知県高校サッカーの現実なのでしょうか?
正直、素人の僕には何がなんだかわかりませんが、このままではダメだという事は何となくわかります。
..................今年から高校に進学する子供を持つ親として.......意気消沈の年末でした。

そんなこんなで年も明けまして、色々と厳しい年の始まりであります。
皆様、新年明けましておめでとうございます!!
旧年中はお世話になりっぱなしで有難うございました、今年も宜しくお願い申し上げます。

今年の目標は禁煙です、哲には負けておれませんから!!
電子たばこ発注済♪)
==================================
話はかわって昨年の年末に行われたU13海部地区サッカー大会の予選リーグです(遅っ)
結果は2勝1分けで決勝トーナメント進出を決めました。

1戦目 vs 七宝中 










4-0 とりあえず1勝。
つづく......
by xddgh334 | 2009-01-02 12:52 | 日常