ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

春の合宿

新2,3年生限定です。
春の合宿_e0043527_23384387.jpg

新年度を迎えるにあたって毎年の事ですが春の合宿があります。
今回は大府市にあります、愛知健康の森公園です。
春の合宿_e0043527_23393420.gif

当然のことながら社会人にとっては平日の3日間ですので応援に行くことはできませんが、わりかし休みが自由に調整できるhirotopapaさんが2日目の今日、観戦に行くと言う事で、ちくいちメールで報告してくださいました。
この日の目玉は名古屋の強豪チームより移籍してきた選手、非常に気になります。
今日の相手は2チームかな?どこだか定かでありません、内容も.......あまりはっきりとは分からんのですがhirotopapaさんのコメントに期待します。
今日はメールありがとう、お疲れ様でした~♪

今度の土、日は伊賀遠征です、これには僕も応援しに行きますよ~。

次の週からはクラブユースの1次予選がはじまるので当分の間忙しそう........ww
by xddgh334 | 2009-03-25 23:48 | サッカー

by ダイちゃん