ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

伊賀遠征

はい!行ってまいりました伊賀遠征、場所は青山中です。

ってか高速料金が安くなってしまったおかげでド~ンと渋滞、しかし僕の車は悲しき1ナンバーの中型車ですので割引の恩恵は受けられないんよね......kuyasiidesu!!

現地到着は集合時間の1時間後.....でも大丈夫、選手は送迎バスで先乗りさせていました。
なので結構のんびりムードでした、選手が乗っていたら焦りまくりです。

すでに選手達はアップを済ませていたので程なくして試合開始、1ゲーム目の相手は青山中です。
去年の鈴亀フェスティバルで苦杯をなめた相手だそうです、チョット忘れていましたが....
伊賀遠征_e0043527_2114190.jpg

開始早々1点をこちらのミスで献上してしまったものの前半終了間際にヒロトのループシュートが見事に決まって同点に。

後半に入りエンジンがかかってきた感じの蟹江FC、サイドから縦に持ち込んだヒロトのパスをトシがダイレクトで合わせて2-1の逆転、更にヒロトのミドルシュートがゴールに突き刺さって3-1、そのまま試合終了。

エースがエースらしい仕事をこなした内容ですね、2ゴール1アシスト、お見事です。
さぞかしhirotopapaさんも喜んでいたことでしょう。

間にB戦をはさんで2試合目は赤目中.....だと思うけど....
伊賀遠征_e0043527_2123551.jpg

このセットはいつもと違うメンバー構成でした、いつものポイントゲッターが1人も出ていません、点を取れる気配すらないままに3点取られて、敗北。
せめてもの救いはルイのフリーキックをマサヤが肩?頭?で合わせて1点を返せた事ぐらいでしょうかね~
まぁしかし新2年生中心でタカヤ、トシ不在の中、良くやったと言えば言えなくもありませんww

2日目もありますが、どういう結果に結果になるのかな?応援には行けませんが頑張って欲しいです。
ってか、これって何か大会ですか?
by xddgh334 | 2009-03-29 02:11 | サッカー

by ダイちゃん