ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2006年 02月 12日 ( 1 )

今日は、千音寺小学校サッカー部の現5年生の試合がありました。
大野家の次男マサヤは、現4年生なのですが、補欠ですがユニフォーム
をもらったので大喜び!朝からはりきって登校しました。
e0043527_177455.jpg

天気は最高でしたが、ちょっと風がありまして結構寒かった~、
でもそんな事言ってられないので、しっかり応援しましたよ。

会場は中川区の西前田小学校で、1回戦目は瀬古小学校です。
見たところ実力は、一緒くらいで中々点が奪えなかった、結局0-0
の引き分けで、勝負はPK戦となりましたが、なんとか勝つ事ができました。

2回戦目は午後からです、相手は、ほのか小学校(ここの学校、本陣と則武と亀島
が合併したとこらしい....ほ-の-か)というとこ。
前半から後半まで終始千音寺ペースで4-0です、こうなったら余裕で
マサヤも出させてもらいました、が1度もボールを触る事もなく終了しちゃった。
最後の最後で、相手にペナルティキックを与えてしまい、結果4-1でしたが
勝ったので、OKという事にしときましょう(笑)
e0043527_16462665.jpg

と言う訳で、新人戦はつづきます、
3回戦目は今月の19日(皆がキョウセイに行く日)場所は大森小学校です。
大森のサッカー部はけっこう強いので次回は厳しそうですが、がんばって応援してきます!

みんな今日は頑張りました!次回もこの調子で頑張りましょう!!

とりあえずミニモトはこの大会が終わるまでおあずけです!しかたないっすね!!
by xddgh334 | 2006-02-12 16:57 | サッカー