ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2006年 05月 03日 ( 1 )

衝動買いしてしまった、サンドブラスター。
さっそく会社に持っていって、使ってみました。
e0043527_2305877.jpg

準備自体はガンとエアーを接続し、ガラスの砂を入れるだけです、あっけないっす。
とりあえず、アルミ製のレバーをやってみたところ、ものの数秒でシルバーに塗装したみたいになりました。
面白くなっちゃって色々やってみましたが、やっぱ素材自体が柔らかいアルミや銅合金には凄く効果がありますね。
かといって鋼鉄でも思ったより効果ありました。

鍛造製のアイボルト
e0043527_23102345.jpg

こんな感じだったのが、こうなります。
e0043527_2311873.jpg

なんかウレシイな~♪

僕自身、いまだにオークションに出品したことが無いんですが、これを使ってリフレッシュした物を出品すれば1割くらいは値段もアップするんではないでしょうか?(甘い?)
そうなれば元はすぐ取れそうです!    なんちゃってwww(笑)
by xddgh334 | 2006-05-03 23:19 | 日常