ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2006年 05月 11日 ( 1 )

うほ~い!なんてこった!今日さ、東海テレビが僕の会社に取材にきちゃったんですぅ。
何でかわかる?ん?僕が男前だから?惜しい!!(笑)

あは!調子に乗ってすんません、実はウソです.....いえ、取材に来たのはホントですが、僕と会社とは何の関係も無い事なんですわ~。

うちの会社は機械部品の製造をしているということは、前からブログを見てくださっている方々はご承知の事、旋盤やフライスを使っての部品製造に無くてはならない物の一つに、金属を削る為の刃物や各種工具などがあります。

まぁ、どこの会社でもそういう工具類は、お抱えの工具屋さんが出入りしていて、人見知りをあまりしない僕は、そこの営業マンともけっこう仲良しだったりします。

実はその営業マン、名前は松下直揮君というんですが、只者じゃないんですわ~!!!!!
なにを隠そう"男の中の男なら、出てこいや~!の総合格闘家(もちろんプロ)。
厳密に言うと"修斗"とか言うらしい。

松下君としてみれば格闘技を本職にしたいのは山々ですが、世の中そんなに甘いもんでは無く
普通のサラリーマンをしながら試合に出ていました、が、ヒョンナことからチャンスが訪れました、それが今回のテレビ取材です~。やった~!
テレビ的に言えば、総合格闘家の日常っていう感じかな?
今月の21日に試合があるので、それまでのドキュメントを撮るそうです。
っで、一番頼みやすい僕の所に来たって事。

普段の松下君
e0043527_2148755.jpg

戦闘モードの松下君(カッコいいぞ~)
e0043527_21521187.jpg

と言うわけで彼のHPを紹介しちゃいま~っす!!
MB3z ここを見れば格闘技の事を知らない方でもよく分かる?(ちょっとガテン系ですが....)
東海地区の格闘技ファンの方、是非応援してあげてください!!めっちゃさわやか好青年ですよ~(実は嫁、子有り)

撮影のほうは、松下君が御用聞きを僕にして、僕が適当に注文したわけですわ~!(芝居♪)
最後に、僕にインタビューだと!マジ緊張しました~、もう、しどろもどろってやつね、多分使われんと思う!っていうか使って欲しくないっす、かっちょわるいっす。

でも、髭は剃ってきました~、実は放送楽しみだったり~(笑)
でも放送日は断じて教えん、誰であろうと!!と心に誓う!!44歳の1日でした。
by xddgh334 | 2006-05-11 22:15 | 日常