ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2006年 05月 28日 ( 1 )

昨日今日は、大野家の次男マサヤの所属しているシルフィードFCの試合がありました。
場所は、愛西親水公園グランドと言う所、愛西市になってから出来たスポーツ施設ですかね?
中々、設備も充実していていい感じです。

さて今日はサッカーカーニバル大会の予選トーナメントの最終試合です、4チームの総当りで2チームが決勝トーナメントに進めますが、前日の試合で1勝1敗という微妙な結果のシルフィードFC、今日負ければ予選敗退となるので、永藤コーチをはじめ選手達も気合入りまくってます。
試合前のミーティング、皆真剣です?
e0043527_22552631.jpg

しかし今年の5,6年生は強いっす、永藤コーチに変わってからか?けっこう勝ってるので応援している保護者の方たちも余裕が感じられました。
今日の相手は津島神守で20分ハーフの試合が始まります。
e0043527_2322438.jpg

結果はシルフィードFCの一方的な試合運びでこちらのゴールネットを一度も揺らす事も無く4-0で快勝しました~♪
圧倒的なレベルの違いでした、といっても個々のレベルはそれほどでも無いのですが、パス回しや、セットプレー、戦術などのチームとしての成熟度がかなりこちらが上でしたね~。
小澤コーチや永藤コーチの指導のたまものってやつですわ~!感謝感謝!!
e0043527_2314133.jpg

ってな訳でして、決勝トーナメント進出が決定しました!!
次回からは今日のようにはいかないと思いますが、是非いい所まで行って欲しいっす!
今日は皆さん!ありがとう!そしてお疲れ様!!
by xddgh334 | 2006-05-28 23:19 | サッカー