ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2007年 10月 21日 ( 1 )

昨日の土曜日は、三重県にプチ遠征してきちゃったよ!
.....と言っても弥富市のおとなりの長島町なんですが一応県外なんで遠征っす。
場所は長島中学校、外観からは学校と思えないようなたたずまいで周りの環境も素晴らしかったです!こんなとこに通える子供達は幸せですね。

前置きはこんなところで、今回の参加チーム!シルフィード蟹江FCはA,Bの2チーム
相手をするのは長島中、蟹江中、明正中の3チーム。

海部地区の大会に参加する蟹江FCにとって、部活チームの戦い方を予習するのにもってこいだと思います、いわゆるクラブチーム全般のつなぐサッカースタイルとは違い、バックから前線に大きくボールを放り込むスタイル、海部地区の部活チームはこの二つのスタイルが融合している強豪チームが多く、楽には勝たせてもらえないのは明白。
U14の大会まであとわずか、少しでも対処できるようになる為には絶好の機会だと大野家オヤジ的に思った次第であります。

e0043527_2114368.jpg

e0043527_21144395.jpg
e0043527_21145985.jpg
e0043527_21153729.jpg
e0043527_21154842.jpg
e0043527_21162183.jpg
e0043527_21164849.jpg
e0043527_2117891.jpg
e0043527_21174487.jpg
e0043527_2118395.jpg
e0043527_21182451.jpg
e0043527_21184664.jpg
e0043527_21195633.jpg
e0043527_212034100.jpg
e0043527_21212891.jpg
e0043527_21222094.jpg
e0043527_2123067.jpg
e0043527_2123243.jpg
e0043527_21244076.jpg
e0043527_21251027.jpg
e0043527_21255617.jpg
e0043527_21264518.jpg
e0043527_21285364.jpg

勝った負けたは置いといて、予想通りとても良い練習が4チームとも出来たようです。
シルフィード蟹江FCのAは2戦2勝、Bは明正Bとの1勝と長島Aとの1敗ですがかなり善戦したので実りある1敗だと思いました。

今回は最近メキメキと上達してきた、ツッチーの画像を多めに載せちゃいます~ww
by xddgh334 | 2007-10-21 21:53 | サッカー