ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2008年 02月 19日 ( 1 )

行って来ました、刈谷まで!16日の土曜日の事です。
意気揚々と車に乗り込んで、いざ出発というその時バッテリーがお亡くなりになりました.......
セルがまわらんでいかんわ~w  当然エンジンもかかりません.....オロオロ.......(汗)
しかたがないのでhirotopapaさんに電話をして同伴させていただきました。

場所は刈谷南中学校、あせりながら到着すると他のオヤジどももそろっています、ホッとするひとときです。
e0043527_0112869.jpg

1試合目はU14が中心のチーム、相手は城西というところだそうですが皆体がでっかい。
ほんとに中学生?てな感じっす。
e0043527_027332.jpg

結果は0-1で負けてしまいましたが、思ったよりも健闘していた蟹江FCでした、良い形で攻撃できていましたし惜しいシーンも何度も、ディフェンス陣も気迫あふれるプレイの連続で手に汗を握る展開の好ゲームでした。
試合終了後に聞いたところ相手はなんと高校生だったそうです!!
ビビル~ww

次の相手は刈谷南中、前半は中盤のバランスが悪かったのかボールが落ち着きません。
立て続けに3点を奪われるというトホホな展開です。
後半に入るとセンターバックのキョロを中盤に投入、やっと前線にボールがまわり始めます。
ユウキのミドルが決まって一矢を報いますが、終盤まじかに更に1点を追加されて試合終了でした。

今回はカメラを忘れた(朝のドタバタで)ので携帯画像のショボイやつしかなくてゴメンネ♪
by xddgh334 | 2008-02-19 00:49 | サッカー