ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2008年 03月 26日 ( 1 )

大野家の次男マサヤ君がめでたく小学校を卒業しました。
長かったようでしたが過ぎてみればアッと言う間の6年間でしたね。

マサヤは2月生まれなので低学年の間は他の子と比べると何もかもがおくてで大丈夫かな~?と家内と二人で心配した物です、実際とてもおぼこくて無口な子供でした。
幼稚園の頃には川崎病とかいうワケのワカラン病気で入院したり、ちょっとした事で寝込んでしまう体の弱いおこちゃまだったのです....................が

高学年になるとサッカーを通じてメキメキと頭角をあらわし6年生の頃には学校でマサヤの存在を知らない人はいないってくらいのガキ大将に成長してくれました。

卒業式の朝、出社する前に皆で記念撮影。
e0043527_23114721.jpg

サッカー部の先生方とも今日でお別れ.......有難うございました。
マサヤはクラブチームでサッカーを続けます、他の子達も中学に上がってもサッカーを続けるでしょう、千音寺サッカー部、色々ありましたが素晴らしいチームでした。
e0043527_23195843.jpg

卒業おめでとう!!次は中学です、スポーツに勉強に、一生懸命取り組んでくださいね。

今頃かよ!というツッコミは無しの方向でヨロシクデス(汗)
by xddgh334 | 2008-03-26 23:26 | 日常