ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2008年 10月 28日 ( 1 )

阿久比フェステバルの2日目はU15のトレマッチと重なった為に、残り少ないU15の方に行ってきました。

今回はシルフィードFCの本部(名古屋選抜)チーム、春日井チーム、蟹江チーム、さらに蟹江FCと同じ海部地区のAMA FCも合同で参加しました。

一応トレマッチというものの体験という意味合いが大きいので勝ち負けは度外視ですが急造チームでどこまでやれるかという事が気になるところであります。

松蔭高校側は全員1年生です。
全部で5セット行いましたが、圧倒的な差を見せ付けられてしまいました、フィジカル、スピード、技術、チームワーク、すべてにおいて1枚も2枚も上でした。

松蔭側は5セットすべてを15名ほどで回していたので、さすがに最終セットは疲れが出たのか
シルフィードFC、AMAFC連合チームが大差で勝ちました、先の4セットは完敗。


止められまくりの抜かれまくりでしたが、皆それぞれとても良い体験ができたようです。
蟹江はヤッサンとシゲが得点ゲット。

それにしても松蔭高校のサッカーは素晴らしかった、礼儀正しくスポーツマンシップあふれる選手達も最高です。

三脚なしの手振れ動画ですが雰囲気だけでもお楽しみ下さい、今日は両肩が痛いです。
残りはこちらでブレブレ動画
by xddgh334 | 2008-10-28 00:06 | サッカー