ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

2011年 06月 06日 ( 1 )

e0043527_16415162.jpg

東日本大震災、豊橋駅チャリティーライブ、無事終了しました。

セッティングに手間取ったりして開始は午後から、2ステージを務めさせて頂きました。

予想よりも沢山のギャラリーの方々に応援して頂き緊張しましたが大変気持ち良く演奏できました...もちろんミスプレイも多かったですが、一生懸命やった結果ですので謙虚に受け止め努力していきたいと思います。

e0043527_16423615.jpg

あと手持ちのベースアンプの出力不足で出音は今一でしたんで何とかしないとダメですね~、安物でもよいから大出力のアンプを手に入れないと.....。

しかし豊橋シティエンジェルスの皆さんの活動は素晴らしいの一言です、皆さんほとんどの方が普通の勤め人、休日返上での募金活動ですので頭の下がる思いで一杯になります、僕らのようなアマチュアバンドの演奏が少しでも東北地方の復興に役に立てるのであれば出来る限り協力させて頂きたいとワンナイトスイングスは考えます。

竜崎永司さん、小野寺宏実さん、豊橋シティエンジェルスの皆さん、お疲れ様でした。
by xddgh334 | 2011-06-06 16:38 | 音楽、楽器