ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

カテゴリ:レース( 6 )

今度の日曜日は、MX中部選手権の開幕です!天竜川特設コース!!

個人的には、KIDS時代からよく知っている、去年のNB2のチャンピオン
の奥村大志(今年はIB?)と今年からNAにあがった岩田一真、ジュニア
では、米内大地と大海、早川太一、奥村将吾、にがんばってほしいな~!
この子たちのお父さんとは結構仲が良いもので.....

順当にいくと、NAクラスは去年のジュニアチャンピオンの稲垣佳樹選手かな、
ジュニアクラスは倉田翔選手ですかね~、でもいきなり速くなる子もでてくるかも?

NBとIBは、誰が出てくるか、開幕戦の見所ですね、あ~行きたい~。
大野家の今度の日曜日は、サッカーの試合(小学校の新人戦)があるので
そちらの方に行きます。

そういえば美杉の岡野聖選手は今年はIAですかね?この子もカッコイイので
お気に入りの一人です。
by xddgh334 | 2006-02-09 23:12 | レース
えっ!素人があんな事を!!
UPしようか迷いました、小1時間....2ちゃんでひろったんです!
これを見たとき僕はいい歳をして激しく萌えてしまったんです!
”こんな物を見せやがって”と思いの皆さん、申し訳ありません、
あ"~ぼくわ!ぼくわ!!
(注)音量は下げて見てくださいね。
禁断の素人萌え動画
若いってすばらしい!さあ皆さん!逝っちゃってください!

既出でしたら、ごめんなさい。
by xddgh334 | 2006-01-27 22:09 | レース
今日は、石塚親子と一緒にオールスターミニクロス大会を観戦してきましたよ!
今回は三重、名古屋、静岡のミニモトライダー達が集結するという、めったにない機会でしたので、行くしかない!おかげでいつもブログ上でお付き合いのある
CRF in a kitchenのHISAさん、子供とバイクで遊ぼう!のYARBOさん、ride.race.live.の大佐さんと初対面し、熱い握手をかわしちゃいました。
それだけでも行った甲斐がありました!
挨拶もせず帰っちゃってゴメンナサイ。

#906 nabeさん(孤軍奮闘!)
e0043527_21483885.jpg

オープンクラスは凄い迫力です!はっきり言って引きました
e0043527_21471975.jpg

#502kojiさん、早く乗りこなせると良いですね!
e0043527_21492959.jpg

#103大佐さん、僕のと同じグラフィックなのでついついカメラが向いちゃいます。
e0043527_21503975.jpg

#178talofaさん、安定感抜群!と思ったら熱い走りも.....。
e0043527_21513438.jpg

#103、#906、#178、三つ巴のデッドヒート!!
e0043527_21522656.jpg

#325HEYさん、この方...もう言う事ありません...hayasugidetu
e0043527_2154134.jpg

相棒の#03MASAさんが欠場のため、少し寂しそう?ヒート1前の入念なコースチェックが印象的でした。
e0043527_2155935.jpg

2ヒート目のスタート
e0043527_21571515.jpg

スタート!!
e0043527_22101212.jpg

オープンクラスは、この登りが勝負の決め手?
e0043527_22111176.jpg

今回のベストショット!(僕的に)
e0043527_22121468.jpg

2ヒート目 1位#325HEYさん、2位#103大佐さん、3位#906NABEさん、総合は大佐さん?
e0043527_22142889.jpg

STUB BLUEさんの出店ブース、SIK50sのハンドルをアラシ君と祐ちゃん用に2本ゲット!
ステッカーとカタログを頂きました!有難うございました!!
e0043527_22173542.jpg

Mc5THのスタッフの皆さん、お疲れ様でした!参加者でもない僕達にコーヒーまで頂きまして有難うございました、1度コース走行にもお邪魔したいと思いますのでその時は子供共々宜しくお願いしますです。
by xddgh334 | 2005-11-27 21:40 | レース
やあ!また君か~?いつも読んでくれて有難う!!
今日はミニモトねたではなくて、ロードねたでございます。
(興味の無い方はブラウザの”戻る”をクリックしてください)
僕の所属していた、レーシングチーム(今は無き名門?チームスカイファンタジー)の後輩
”hammer"浜口俊之選手が、05アジア選手権にてチャンピョンになりました、4年連続です。
e0043527_2212514.jpg

継続は力と言いますが、決して簡単なことでは無いですね、彼のレースにかける情熱には
頭がさがりますぅ。
来年のことは、まだわかりませんが、きっと又楽しませてくれるでしょう!
みんなも応援してくださいね!(彼の事、色々書きたい事があるんだけど、怒られそうなので止めときます)そのうち本人の了解を得ておいおい書きます。
でっ 今本人に電話しました、コメントくれるそうです。
おい!ちゃんとコメントしろYO!!
by xddgh334 | 2005-11-22 22:24 | レース
昨日の夜、マイマシンの溶接をしてくれた、横井くんから”あした多度に行こう”と誘われましたので、マシン作りの参考がてらマイティウィ―ルの観戦に行って来ました。
到着し、さっそくCRF50軍団をさがしました、途中なつかしい顔もちらほら、前に同じ河原で遊んだ、小澤さんとも再会し少々お話など...
でっ うらの駐車場にて、#502さんやtalofaさんを発見し、挨拶と質問などをさせて頂きました。
練習走行のあとで、#502さんは少々へこんでいましたが、相手をしてくれてアリガトネ、
レース前にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気に大変好感がもてましたですぅ。
talofaさん、#502さん、モトクロス日記の女性の方、お邪魔しましたand有難うございました!
↓ヒート1 #502さんの激走!
e0043527_2011351.jpg


ヒート1 エアーウオーターシャワー?talofaさん3位?おめ!!
e0043527_2015445.jpg

IAの大河原選手をつかまえて記念撮影をお願いしました!
恐そうな?外見とはうらはらに、大変気さくなお人柄で、いっぺんにファンになっちゃったYO!
e0043527_2021498.jpg

その後、木曽川でファンライドとバーべキューをしました。
横井君のチャイナと石塚ファミリーのチャイナ、走っては増し締めの繰り返しで、なんとかトラブルも無く、1日過ごせました!石塚さん、バーベキューご馳走様でした!
e0043527_2029113.jpg

by xddgh334 | 2005-09-25 20:30 | レース
今日は、私のミニモトフレームを補強してくれた横井ファミリーとJMXを観戦しました。
IA-2のスタート
e0043527_22522460.jpg

お気に入りの平田 優選手
e0043527_2301720.jpg

e0043527_232269.jpg

なんとtalofaさんと#502さんに会っちゃいました。
軽く挨拶をかわしました、(何かちょっとはずかすぃー)
邪魔をしてはいけないと思いながら#502さんとスイングアームの話を少々。
お二人とも想像してたより、ぜんぜん若くて、ちょっとびっくりです。
e0043527_2334757.jpg

おとろちーIA-1のスタート!
e0043527_2359680.jpg

e0043527_011997.jpg

ピンぼけ、すんません
e0043527_034751.jpg

IA-1 H1ハマーキター!
e0043527_06552.jpg

ジュニア決勝 #29早川 太一選手
e0043527_083113.jpg

#5稲垣 佳樹選手、2位に40秒近い差をつけブッチギリの優勝!
e0043527_0113534.jpg

福留選手 総合優勝
e0043527_019542.jpg

by xddgh334 | 2005-09-04 23:23 | レース