ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

カテゴリ:音楽、楽器( 61 )

e0043527_2143488.jpg
e0043527_21431469.jpg
e0043527_21432553.jpg

早いもので2011もあと2週間足らずとなりました

年内最期の告知です
――――――――――

12月18日(日)
竜崎永司K◇B◇Bとしてのラストライブが
名古屋JBホールにて開催
これを最後に義心とバンド名を変え更なる飛躍をする竜ちゃんのライブに皆さん参戦よろしく
開催日12月18日(日)
開場 16:00
開演 16:30
出演 CAROLL
(キャロル トリビュート )
  K◇B◇B
場所 JB ホール
住所 名古屋市南区七条町3-4-3

前売り3000円
当日 3500円
ドリンク別

皆さんの参戦お待ち申し上げます


――――――――――

70年代元暴走族OBが集結(笑)

いつもキャロール☆を応援してくれてるCB750オーナーズ道徳クラブ、その他旧車会のみんなも来てくれるそうで楽しみです。

元暴走族といっても皆さん、今はいいおじさんばかりなんで安心だよ…

怒らせなければね(^_^;)
by xddgh334 | 2011-12-17 21:41 | 音楽、楽器
e0043527_21385163.jpg

皆様、お久しぶりですm(_ _)m

またまたライブ告知です、ヨロシクお願いします

12月11日(日)
年末集会っ! Rock'n Roll編 (師走の宴)
場所  「70's Amusement Monsieur」 byJB.STUDIO
      〒457-0071 名古屋市南区千竈通(ちかまどおり)4-21
          TEL:052-823-1933
         http://www.jb-studio.com/monsieur.html
Open 17:00 Start 17:30
      TICKET  ¥2000(1drink付)
BAND


BAND
   ☆ 白EARNIE   (D.T.B.W.Bカバー)
   ☆ CYINTHIA  (BAETLSカバー)     ☆ SilverCat's (ONE'S TEENS R&R BAND) 
   ☆ CAROLL   (CAROLカバー)
   ☆ EARNIE   (B.W.Bカバー)

がっつり盛り上がります

僕のだいすきなバンド、EARNIEと初めて対バンします

1ファンとして非常に楽しみ

カッコいいからね~(*^o^*)
EARNIEは

損はさせないからさ、遊びに来てね(≧∇≦)
by xddgh334 | 2011-12-08 21:38 | 音楽、楽器
e0043527_21362083.jpg

先週末の土曜日、ライブカフェHERO'Sでのシンシア2回目のライブ無事終了しました

ここは僕にとってホームといっても過言ではない素敵なお店
仲良くさせて頂いています!(b^ー°)

友人もたくさん来てくれて凄く楽しく演奏できたな


セットリスト

*プリーズ・プリーズ・ミー
*フロム・ミー・トゥ・ユー
*ベイビー・イン・ザ・ブラック
*イッツ・オンリー・ラブ
*ヘルプ
*ノーウェアマン
*アイ・フィール・ファイン
*エニー・タイム・アット・オール
*イフ・アイ・ニード・サム・ワン
*ユー・キャント・ドゥ・ザット
*アイ・ニード・ユー
*シーラブズユー
*ホールド・ミー・タイト
*スロー・ダウン
*抱きしめたい
=アンコール=
*ツイスト・アンド・シャウト
*アイソーハースタンディングゼア
*ロールオーバー・ベートーベン

張り切り過ぎて3曲めからハァハァしてましたょ(^_^;)

久々にYouTubeにアップしてみた

http://m.youtube.com/profile?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&user=xddgh334

あいかわらずのザックリした演奏、音程の怪しいハーモニー
ビートルズ道は険しいな~(笑)

でも楽しいから満足です…でも頑張ります


by xddgh334 | 2011-11-17 21:35 | 音楽、楽器
e0043527_21333671.jpg
e0043527_21334818.jpg

■2011年11月12日(土)     
PM7:00 OPEN PM8:00 START
CHARGE ¥1500(1ドリンク付)
☆山楽部(J-POP)
☆シンシア(BEATLES cover)
☆示談(Original Rock)

こんな感じでシンシアです♪

新曲も数曲やるんだけど、メンバーの日程が合わず

練習できてないっす。

当日に2時間スタジオでリハしてからHERO’Sに向かいます。

桑名市江場中野775-1
COCO壱番屋 桑名江場店隣
TEL 0594-24-5255
FAX 0594-41-5060

画像1は以前、ロッキンザウルスというロカバンドのHELPをした時の記念写真で~す。

画像2は前回のHERO’Sライブの模様です。
by xddgh334 | 2011-11-12 21:32 | 音楽、楽器
e0043527_21303762.jpg
e0043527_21305493.jpg
e0043527_2131754.jpg

皆さん、ど~も

今週に入って風邪をひいてしまいました。
お礼が遅れて申し訳ありません

11月6日 浜松市のSPA3世というお店にマイミクのLucyさんプレゼンツ ”昭和ロックンロール大全集vol.4”というライブにコウヘイを連れて参戦してきました。

同じくマイミクのmullerさん、SHINZIROさんも出演されるということで凄く楽しみなライブだったんです。

オープニングはmullerさんの CHOIS! 2年ぶりの再結成でぶっつけ本番だそうですが、そんな事を感じさせません、勉強になりました。

次は内海さん(ex CAROL)のアコギソロ...ブルージーで枯れた音色のギターサウンドにうっとりです....あらためて気さくなお人柄に惚れました。

さてお次はRAGDOLL...トラブルのコピバンです、メンバーは元ミッシェルの方々なんで、とても安定してました
大阪から駆けつけて来てくれたベースボーカルの方のキャラが最高でしたね。
by xddgh334 | 2011-11-10 21:29 | 音楽、楽器
e0043527_21265386.jpg

昨日....「音の絆」チャリティーライブに協力してくださった豊橋の老舗ライブハウス?ミュージックバー?の方にご招待を頂きまして演奏してきました♪

会場は、豊橋市弥生町『ギャルス』

このお店は、なんと!元 寺内タケシとブルージーンズのメンバーであった!ギタリスト『相田幹夫』さんの店です。

はじめてギャラをいただけるという事でしたが、僕らはあくまでも趣味で演っているアマチュアバンドです、丁重にご辞退させていただいたのですが、どうしてもっていうことで交通費のみいただきました。

弁当も飲み物も飲み放題です、更に柿と蟹の太巻寿司までもらっちゃった。


やさしいマスターと気立ての良いママさん、お客様も素敵な方々ばかりで凄く楽しく演奏できました。


竜さん(彫鯉)と五月さんも応援に駆けつけてくれました
by xddgh334 | 2011-10-31 21:25 | 音楽、楽器
e0043527_21241410.jpg

ライブ無事終了しました

来てくださいました皆様、有難うございましたm(_ _)m

特に毎回のように応援に来てくれるマイミクのトシちゃんホントに感謝しています
ハマチャンと高柳さんもサポート感謝です。

10月15日のキャロール☆のセットリスト(*^o^*)

ファンキー
憎いあの娘
グッドオールド
レディセブンティーン
テディボーイ
やりきれない気持ち
ビブロスピープル
愛の叫び
コーヒーショップの女の娘
最後の恋人
彼女は彼のもの
ヘイタクシー
ズッコケ~ドラムソロ~スローダウン
ヘイママ
アンコール
ルイジアンナ
ラストチャンス
ジョニーB
ファンキー

過去最多曲数

ミスもまぁまぁ有りましたが皆様の生温かい眼差しに助けられ最後まで楽しく演奏できました(笑)

ずっこけ娘の歌い出しは見事にずっこけました(;_;)
悔しいです

次はちゃんと練習をしてから(メンバー全員でね)やります、ぶっつけ本番はスリリングで面白いけどね~(笑)

もう少し完成度を上げなくてはね(^_^;)


次回のキャロ~ルは11月27日にユニオンジャックです
また告知します

ヨロシクお願いしま~す


今回は画像がありません
誰か下さ~い(≧∇≦)

PSトシちゃんから画像いただきました♪
  
ありがとう
by xddgh334 | 2011-10-16 21:22 | 音楽、楽器
e0043527_21205964.jpg

いつもライブ告知ばかりで申し訳ありません


桑名「LIVE&CAFE HERO'S」です。

■2011年10月15日(土)
    
PM7:00 OPEN PM8:00 START

CHARGE ¥1500(1ドリンク付)

☆CAROLL【キャロ~ル】(CAROL Tribute)
☆ブラックキャッツ(女性Vo,昭和歌謡)
☆シルバーキャッツ(1950~60'sR&R Cover)

桑名市江場中野775-1
COCO壱番屋 桑名江場店隣
TEL 0594-24-5255
FAX 0594-41-5060

よろしくお願いします_(._.)_


画像は9日の安城ダイナマイトです。
by xddgh334 | 2011-10-11 21:19 | 音楽、楽器
e0043527_21142432.jpg
e0043527_21143718.jpg

キャロ~ル✩ライブ情報


10月9日(日)

CONNY★CATS R&R
コニー姐さんのロックンロール・タイム

愛知・安城ダイナマイト

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥3,000-・¥3,500- (ドリンク別)

CAROLL☆/フリントロックス/LAMB&CHICKEN

DYNAMITE 0566-93-9539

よろしくお願いします、頑張ります。
トップバッターです!!


.....コニーさんに会うのは初めてです。
サイン貰って写真一緒に撮ってもらいたいな...楽しみ♪(#^.^#)フフ
by xddgh334 | 2011-10-03 21:15 | 音楽、楽器
e0043527_21113778.jpg

e0043527_2112313.jpg
昨日は金山のオーロラホールへ元ストレイキャッツのブライアン・セッツァーとスリム・ジム・ファントムのライブを見てきました

東海地区のロカファンが集結

知り合いにも大勢会いました(笑)

演奏、パフォーマンスはモチロン最高

2部構成て行われたライブ

2部めはストレイキャッツの往年のナンバーでファンを泣かせる作戦でした

もちろんギターはオレンジ色のグレッチ6120
相変わらずの超絶プレイ

あの美少年だったブライアンも今では梅宮辰夫みたいに様変わりしたのは悲しいけど…

スリム・ジムは相変わらずスリムで格好良かったですね

やっぱりロカビリーも良いですね~

最高でした
by xddgh334 | 2011-09-28 21:09 | 音楽、楽器