ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじまりました!U15海部地区サッカー大会、
当然の事ながら去年に発足したばかりのシルフィード蟹江FCJrユースには、中3の選手がいませんので中2の選手オンリーです(若干名中1も......w)
e0043527_1946711.jpg

今日は、相当と強いよ~ん!と前評判の高い大治中とU13の時に負けを喫した弥富北中(同じ学年です(汗))
会場に着くと他の学校同士の試合がはじまってましたが、1学年の違いがこれほどあるのか?と目が点状態に、もうオッサンかと思うような野太い声です~w
それに引き換え、小柄andスマートな選手の多いシルフィードの子供達!カワイイッタラありゃしない。
もう連れて帰ろうかと思ったくらいです。
唖然としている?
e0043527_2051448.jpg

そんな事を思っているうちに試合開始、VS大治
e0043527_207089.jpg

直後、悪い予感が的中!終始圧倒されていつもの華麗な?パス廻しが出来ないっす。
さらにキック力も相当な物で、ミドルシュートをバンバン決められてしまいますた.....
e0043527_20122443.jpg

e0043527_2015553.jpg

大会前の淡い期待も裏切られ、終わってみれば0-5の完敗ww。
e0043527_201439100.jpg

そんな中でも良い点もちらほら、前なら防戦一方になってしまうとこでしたが、攻め続けた結果の大量失点でしたので、そういう部分では成長したなかな~?と思ったり~w

さて気を取り直し、2試合目のVS弥富北、ユニフォームもブランニュー?
なんか楽しそうだな~、オマイラ(笑)
e0043527_20235430.jpg

e0043527_20251216.jpg

見慣れないので変な感じっす、焼肉屋のエプロンみたい!っていう声も......ヒド...イ
モデルはコウヘイ君
e0043527_20293078.jpg

カッコイイ??
この試合に関してはフィジカルの差はあるものの、技術面ではこちらがわずかに勝ってたようですがお互いにミスも多く、助けたり助けられたりのシーソーゲーム。
e0043527_20393565.jpg

前半に1点を先取されますが、後半に小条ユウキがペナルティキックを直接決めて同点に!
惜しい所までは何度も詰め寄りますが相手の守りも固く、追加点を奪う事なくタイムアップ、
1-1の引分けで1日目は終わってしまいました。
e0043527_20455164.jpg

いままでのトレーニングマッチや厳しい練習の成果が発揮できれば、みっともない試合にはならないんじゃないかな~?と思う反面、1学年うえの選手達を相手にするにはフィジカル面で相当のハンデになると思ってました。
が勝ち残ってゆくと同学年でもフィジカルの強いチームも多いのでね、良い勉強になったと思います。
特に彼ら中3の選手はJrユース最後の公式戦ですのでモチベイションの違いも少しはあったのかもしれません、相手の2チームとも気合まんまんでした。

明日は残りの2試合、勝ち抜けは厳しいです、首の皮1枚状態っす!
負けは許されない不安と期待の1日が明日も続きます。

おまけ!!
この前、三日月倶楽部の試合を見に行った時に発見!!
4年生チームを指導するリョウ父さんですw
e0043527_2144818.jpg

こっちもガンバッテちょ!!(笑)
by xddgh334 | 2007-04-28 21:08 | サッカー
STD師より画像が届きました~♪
悩んだ末、マフラーはこんな感じになってますが.......僕には意味がわかりませぬ。
e0043527_2316810.jpg

これで完成なのでしょうか?

ガスタンクにはこのような飾りが追加でっす。
e0043527_23202772.jpg


ヘッドライト?を装着
e0043527_23265511.jpg

点灯すると.......
e0043527_2328714.jpg

実際はこんな白い炎じゃなくてモワ~っと黄色いそうです。
はなっから照らそうなんて微塵も考えていないので、これはこれで有りって事で~w
僕は好きだな~。

CRF50と高さの非核三原則(後ろのヤツをCRF50と呼んでいいのか)
e0043527_23345426.jpg

以上、経過報告でした~。
あとはSTDさん、補足してちょ~ね!

ご質問、ツッコミコメントお待ちしてます、STDさんが丁寧にレスしてくれるとオモイマス。
by xddgh334 | 2007-04-10 23:48 | STD-CPS
サッカーネタがたまっています、更新しなくちゃと思いながらズルズルと今日まできてしまいましたが、記録と言う観点で遅ればせながらボチボチと......

4月4日、羽島市の長良川多目的グランドに遠征(というほどでも無いんですが)行ってきました。
e0043527_15523649.jpg

今回はU14フルメンバーとU13が6名での参加です。
羽島のチームと豊田のチーム(ごめんなさい名前がわかりません)、モノリスの4チームによるトレーニングマッチですが、どうやら他のチームはU13が主体のような感じでしたのでシルフィードFCも急遽U13主体となったようです。
たぶん本日行われているグランパスリーグを見越してのトレーニングマッチなのかもしれません。
e0043527_160032.jpg

U13の選手達は6名しか招集されていないのでU14のメンバーと混成
e0043527_155939100.jpg

しかしまだ結成したばかりのU13、特にジュニア年代ではバラバラのチームに所属していた彼らなのでチームワークの面で他チームとは完成度が落ちます。
それでも1試合目のモノリス戦では、負けはしましたが同等のゲーム内容でした。
e0043527_1675014.jpg

2試合目は羽島のチームですが、こちらはU14が中心のようでしたので、こちらもU14主体で
....
e0043527_16103196.jpg

e0043527_16161726.jpg

内容としては終始こちらがゲームを支配しました、しかしことごとくシュートチャンスを逃してしまいまして~......得点0
相手といえばワンチャンスを物にしての1ゴール~っで前半終了。
後半は、トップをU13のポイントゲッター、ヒロトとチェンジっす。
さすがのヒロト君、ゴールへ向かう強い気持ちは目をみはるものがあります、相手のミスを見逃さず1点奪取!!さすがです。
結局、DFのクリアミスをつかれて2点目を献上して終了してしまいました。
e0043527_16233631.jpg

こういう試合で負けてしまうのは大変おしい気がします、U14の選手にしてもU13の選手が最多得点というかたちで終わってしまった今回の遠征に、色々と考える事があると思います。
今回の結果を発奮材料として、今以上の努力を期待します。
うちのコウヘイをふくめてU14の選手達、うかうかしてると下の子達にレギュラーの座を奪われますぜ~!!
by xddgh334 | 2007-04-08 16:52 | サッカー
けっこうな反響の中(マジでか?たぶん??)STDフリスコの製作もそろそろ完了の兆しが!
STD氏も相当のプレッシャーの中、悩みに悩んだそうです(想像w)

でっ、こんなのを装着してみたり
e0043527_0363884.jpg

錆び色のウエザリングを施していますぅ~(ウソ)

これはこれでアリかな~?なんて思いますが、どうでしょうか?返事に困りますかね?
結局はオーソドックスにメッキのスラッシュか何かにするのかと思ってたところ、今日になって画像が届きました。

これっす~
e0043527_044434.jpg

マフラー2本出汁・・・

こりゃまた、STD氏お得意のキンキースタイル!!

おおっ!!これわ~!!








   微妙!!

でもコレをペイントしちゃうと結構カッコ良く見えちゃったりするんだよね~(STDマジック)
by xddgh334 | 2007-04-01 00:54 | STD-CPS