ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事納めの翌日です、久々に家でマッタリ、昨日の夜から作り始めた年賀状も何とか午前中に完成しホッとしています。
なので今回は余裕を持って更新できそうかな~?と思いますが.....

というわけで更新し損ねた岐阜遠征(ってほどでもないっすけど)の模様をいつものごとく文章少なめでUPします。
日付は12月24日のクリスマスイブの日、場所は大垣の岐阜経済大学。
e0043527_13585247.jpg

人工芝のとても美しいピッチ、若干狭い感じですが天気にも恵まれて気分は上々。

今日の相手はFC岐阜、シルフィード蟹江FCとは同じ西尾張地区のモノリスFC、滋賀県からFC Mi-o(ミーオ)
とても強いチームばっか~だでね~、FC岐阜といえばあのFC岐阜だし(なんのこっちゃ)モノリスといえばあのモノリスです~w、FC Mi-oも滋賀県を代表する感じっぽい。

まず1試合目はFC岐阜
e0043527_14124123.jpg

シルフィード蟹江FCは2年生主体に数名の1年生の混成、ちなみにコウヘイは出れず.....
一方的にやられちゃうんじゃないか?という戦前予想とはうらはらにけっこう対等に戦えていました。
さすがにJの下部チームという事もあってかサッカースタイルもJゆずり?当りも激しくファールも辞しません!
危ない場面も多かったですが、こういうのも全部ひっくるめてサッカーだ!というのを改めて思い知らされました。
結果は2-2(ちょっと自信ないっす.....ワスレタ)の引き分けでした。

1試合分休憩を挟んで2試合目FCモノリスです。
いわずとしれた今回のU14西尾張大会優勝チームです、ほぼトップチームの彼らにどういう試合を展開するかが見所でした。
e0043527_14432157.jpg

e0043527_144441.jpg

予想に反して先取点はシルフィード蟹江FC、FCモノリスは連続の2試合目という事も手伝ってか、動きに精彩が無いようです。
その後も2点を追加して3-0で前半終了!相手のコーチの声も荒くなってきましたね。
後半はモノリスは2名(主力選手?)交替の本気モード?
e0043527_1453308.jpg

シルフィード蟹江もヒロトとコウヘイを投入して本気モードですぅ~??
e0043527_14561538.jpg

さすが西尾張トレセンのメンバーが6~7人いるチームです、後半は前半のようには攻撃できず、防御する事が多くなってきました。
e0043527_14594380.jpg

それでも何とか0点に抑える事ができました(運も手伝ってw)
やっぱりモノリスの攻撃は素晴らしかった!でも失点0で守りきったシルフィード蟹江も最高でしたね♪
e0043527_154953.jpg

トレーニングマッチとは言え西尾張のトップチームに3-0で勝っちゃいました~!!

3試合目はFC Mi-o
e0043527_15105551.jpg

シルフィード蟹江は1年生主体で対戦しました。
e0043527_15132177.jpg

相手の連携とパスの精度は素晴らしく、押され気味のゲーム展開でした。
e0043527_1515598.jpg

何度も攻め上がりますが決める事ができない蟹江FC
e0043527_15171729.jpg

コウヘイも良い所までは行きますが....
e0043527_151831.jpg

e0043527_15182515.jpg
e0043527_15184216.jpg

ヒロトも懸命にシュートを放ちます。
e0043527_1653975.jpg

e0043527_16534960.jpg

何とか得点を奪いますが時既に遅し、残念ながら負けてしまいましたがそれはそれで良い勉強になったと思わせるゲームでした。
e0043527_16581148.jpg

今回の更新で、今年のほとんどの試合やトレーニングマッチの活動をUPする事が出来たと思います、それも一重にこのブログを応援してくださっている皆様のお陰だと思います、続けていくうえで皆様のコメントはすごく力になるのです、特にhirotopapaさんには助けていただきましたね、僕の稚拙な文章にナイスフォローを沢山いただきました!本当に有難うございました!!

小澤コーチをはじめシルフィード蟹江(スポーツフィールド蟹江)のスタッフの皆さん、同じ悩みや喜びを共有できる保護者の方々、今年は大変お世話になりました、来年も引き続き蟹江FCに関係するすべての皆さんと一丸となってシルフィード蟹江FCを盛り上げていけると良いですね♪
by xddgh334 | 2007-12-29 15:19 | サッカー
順番から言えば一昨日のトレーニングマッチ(vs FC岐阜、モノリス、Mi-o)をUPしなければいけないところですが、先に本日行われたタイトルにもあるトレマッチをUPしたいと思います~....

普通の社会人ならば応援にいける曜日ではありませんので僕自身は行っておりませんが普通でない社会人のhirotopapaさんが行くという事で、携帯メールで実況をお願いしました。

実際に見たわけでは無いので記事にはできないなぁ....とあきらめていたところ今しがたhirotopapaさんよりパソメールで今日のレポートが届きました!

僕だけ見るのも勿体無いので紹介させていただきますね♪

=====================================
大野家様に変わり、本日のトレマッチのレポートをさせていただきます。
会場は暁中学校でした。U14・U13全員が召集されての今年最後の対外試合でもありました。
暁中との初戦はU14主体。DFは4枚で両サイドにたかし・かずやの双子組。
真ん中にキョウヘイ、かずのりが位置、中盤は1年のツッチーとアキラが入り、
FWはハッチャン、ユウキの2トップという最近定着した布陣となりました。

前半から完全にシル蟹ペースで進み2対0での折り返しとなりました。
しかし、ここのところ正面からビシビシ指導しているコーチから、
本当は5対2で負けているんだぞ!とほぼ完璧に守っているDF陣を引き締めての後半。

後半も得点を重ね、無失点での勝利となりました。
得点をあげたFW陣に対しても、シュートをはずせばその場で激と飛ばすなど、
DF・FW関係なしに、まずいプレーに対して妥協せずに言い続ける姿勢に、
今のシル蟹の課題がみえました。

次のゲームはU13中心となりました。従来の3トップにもどしての戦いでしたが、
取るべき選手が得点を重ねる中、コーナーキックの混戦からヤッチャンが
ダイレクトでゴールを決めました。きびしい表情のコーチから笑みがみられ、
ゲーム終了後は、2年含めて全員でヤッチャンのゴールをハイタッチと拍手で
迎え入れる姿は本当にすばらしい一瞬でありました。

次のゲームは美和中でした。右FWにやっさん、DFにコウヘイを投入しての布陣
となりましたが、やっさんは早々に負傷、コウヘイも競り合い後の着地で
足をつっての退場となりました。この悔しさをバネにがんばってほしいですね。
ゲームの方は暁中のようにはいきませんでしたが、やはりシル蟹がペースを握り、
勝利しました。

最後のゲームはU13でした。終了ギリギリに、ツッチーの完璧なスルーパスを
ア・ヨウスケがうまく飛び出し、落ち着いてゴールを決めてくれました。
今季最終戦を4連勝で終えることができました。

4戦を通して一番動きがよかったのはツッチーにみえました。逆に悪かったのは
hirotoでした。(汗)5日連続のゲームという身体の疲労も一応の理由には
なりますが、同じ条件だったユウキはなんら問題なく自分のプレーをしていた
ことを考えれば、言い訳にしかなりませんね。
定着したようにみえた、hirotoのポジションもこの状態ならないに等しいと
思いました。

さて、来年はどんなプレーをみせてくれるのか!
シルフィード蟹江FCの躍進を祈ってのレポートを終わらせていただきます。
=====================================
以上、原文のままっす。

有難うございました!!
この文を見る限り、新生シルフィード蟹江U14は最後の戦いに向けてまずまずの滑り出しのようですね、小澤コーチのいっけん荒療治にも見えるかのような指導の効果が徐々に表れてきているようで良い感じです、選手達も徐々に意識改革できているようです。

うわ!!なんか今回は真面目なブログっぽいわ~ww
画像がないと寂しいので.....
e0043527_23131365.jpg

ヒロトが靴紐を直しているところ~w
by xddgh334 | 2007-12-26 23:14 | サッカー
U13海部予選の翌日、U14はいつもの稲永公園グランドでトレーニングマッチでした。
相手は豊橋の強豪!豊橋デューミランです。
今回はチームリーダーのユウキ#10が西尾張トレセンの関西遠征に選抜されて不参加、大野家長男のコウヘイも前々日のトレーニングで足を捻挫して見学です。
e0043527_20253711.jpg

前日からの雨の為グランドコンディションは最悪の状況でした~
e0043527_2026555.jpg

U13とU14の混成チーム
e0043527_20263145.jpg

今日のテーマはいかにギリギリの状況下で自分の体力を温存することなく動きつづけ、しぼり出す!という事だったようです。
e0043527_20264123.jpg

小澤コーチの激しい叱咤の中、選手の皆も一様にピリっとした緊張感の中、ボロ雑巾のようになるまで走り続けていました!!
この苦しみを乗り越えてこそ明るい明日が来るのです!と思うのです~......マジで♪
by xddgh334 | 2007-12-24 20:47 | サッカー
ネタが溜まっていますが更新できません!
サッカーのサポート(応援)の為に仕事を頑張る→応援に行く→ネタができる→疲れて更新できず→次のサッカーのサポートの為に仕事を頑張る......というウレシイ悲鳴のローテーションが組まれている今日この頃であります。
特に今の時期は年末という事も手伝ってこの状態がもうチョットつづくようです。

今回は12月16日と22日に行われた海部地区U13サッカー選手権大会(予選リーグ)の模様を写真をメインにUPします。
まずは16日、この日は七宝中と弥富中との2試合、場所は神守中です。
e0043527_2354660.jpg

リラックスしている子もいれば緊張している子も....
はじめての公式戦を向かえる子供達がほとんどなので無理はないですね。
逆に小6の子達はリラックスしていた感じ、(マサヤを筆頭に)

U14の保護者(サポレンジャー)も当然のごとく応援に訪れました~、年代を超えてサポートするのがサポレンジャーの定めです。
e0043527_23103128.jpg

vs 七宝中
e0043527_23142168.jpg

e0043527_23144698.jpg
e0043527_2315087.jpg
e0043527_23152891.jpg
e0043527_23154944.jpg

早々に3点を先取してくれたので後半に6年生投入
e0043527_23164476.jpg

e0043527_23185612.jpg
e0043527_23191249.jpg

3-1でまずは1勝!!
少し動きが固かったようです、いつもの連携がみれなかったかな?

vs 弥富中
e0043527_23222991.jpg
e0043527_23225185.jpg
e0043527_23232247.jpg
e0043527_23233967.jpg
e0043527_2324590.jpg
e0043527_23243530.jpg
e0043527_23251786.jpg
e0043527_23253121.jpg
e0043527_23255443.jpg
e0043527_23261155.jpg

こちらも3-1で勝利、少し固さも取れてきて良い感じに試合が運びました。
一方的な展開で何度もシュートを放ちますが、なぜか枠外。

というわけで2連勝で1日目を終了したU13達でした。
e0043527_23324583.jpg


22日予選リーグ2日目、この日は朝からあいにくの曇り空でした。
いつ雨が降ってもおかしくない状況っす。
そしてこの日は、蟹江FCの”火の玉ボーイ”ヒロト#10が西尾張トレセンの関西遠征に選抜されて不在。
vs 神守中
e0043527_23481239.jpg

e0043527_23492561.jpg
e0043527_23494423.jpg

e0043527_23511854.jpg
e0043527_23513816.jpg
e0043527_2351586.jpg
e0043527_23523546.jpg
e0043527_23525316.jpg
e0043527_23531617.jpg
e0043527_23533914.jpg
e0043527_23535925.jpg

開始直後より一進一退の攻防がつづきます、何度もゴールに詰め寄りますが、決定力不足か相手の強力なディフェンス陣を突破する事が最後までできなかった。
その中にあって6年生投入!
大野家オヤジの血が凍りました~!U13の保護者達からもざわめきが......
もし6年生がミスして失点、敗退しようものなら...エライコッチャ
しかし僕の日頃の行いの良いおかげで頭をよぎった悪夢のような展開にはなりませんでした。
内容的にはこちらの方に分があったようですが0-0で試合終了!
予選リーグ突破!
決勝トーナメントに進出ケテ~イです。
まずはメデタシメデタシ♪

最後に神守中のB?チームとのトレマッチ
この試合には6年生がスタメンで出場、シルフィード名古屋育成Aのタカヤは登録の関係で公式戦には出れませんでしたのでこの試合が初参加。
e0043527_0155022.jpg

この頃になると雨ザ~ザ~....
e0043527_0165983.jpg

画像ブレブレ~
e0043527_0173831.jpg

e0043527_0181138.jpg

終始攻めまくった蟹江FCが大差で勝利!(10-0くらい?)
6年生の選手達との連携も様になってきたようです、その中でもタカヤのプレイは光っていました!さすがの育成Aといった感じです。
マサヤも元気だけは負けてませんよ~♪オヤジ的にも良い出来だったと思います。

U13のみんな、次は決勝トーナメント!西尾張大会進出はもちろんですが、是非海部地区優勝をめざしてガンバロウゼ~お~ゼ~お~ゼ~!!
by xddgh334 | 2007-12-24 00:27 | サッカー
今年もあとわずか、仕事も最後の追い込み状態で中々思ったようには更新できません。
なので文章少な目になりますがお許し下さい。

さて今回は海部地区に弥北あり!といわれているかどうかは定かではありませんが僕の中ではそんな感じの弥富北中と飛島中とのトレーニングマッチが行われました。
e0043527_092852.jpg

弥北の皆さんです、個人的に弥北のコーチ(先生)はとても情熱のある魅力的な方ですね~
、声も渋くて素敵です。
e0043527_094276.jpg

少々風が強くて寒かったですが、天気はまあまあでした。
e0043527_0163418.jpg
e0043527_0173799.jpg

e0043527_019555.jpg
e0043527_0192670.jpg
e0043527_0202211.jpg
e0043527_0204018.jpg
e0043527_0211134.jpg
e0043527_0213279.jpg
e0043527_0221664.jpg
e0043527_0224834.jpg
e0043527_0231312.jpg
e0043527_0234087.jpg
e0043527_0243855.jpg
e0043527_0251212.jpg
e0043527_0253229.jpg

やっぱり両校とも強かったっす、まだまだ練習あるのみですね♪
特に体力強化は必須じゃないかな?
by xddgh334 | 2007-12-18 00:32 | サッカー
記事が前後していますがキニシナイ、先週の土、日の二日間は海部トレセンの試合が愛西親水公園でありました。
参加チームは下伊那トレセンA,B、愛西トレセン、海部トレセン、AMA FC、稲沢選抜です。
大野家オヤジは1日目のみの観戦でした、日曜日は尾張旭へGOでしたんで(前の記事参照)

朝到着するといつもより少ないメンバーです、おやっ!と思いトレセンのコーチに聞きますと、津島SSS、桜、アクアの選手は試合の為欠席だそうな....なので総勢12名です。
e0043527_022471.jpg

それはそれでフル出場できるのでマサヤをはじめ選手達には良かったかも?

まずは下伊那TC、A
e0043527_065785.jpg
e0043527_072539.jpg
e0043527_07578.jpg
e0043527_082347.jpg
e0043527_084694.jpg
e0043527_091079.jpg
e0043527_093942.jpg
e0043527_095989.jpg
e0043527_010277.jpg
e0043527_0104886.jpg
e0043527_0111117.jpg
e0043527_0113155.jpg
e0043527_0115020.jpg
e0043527_0122264.jpg

下伊那TC,B
e0043527_013105.jpg
e0043527_013365.jpg
e0043527_0135595.jpg
e0043527_0142483.jpg
e0043527_0144523.jpg
e0043527_0151487.jpg

愛西TC
e0043527_0162854.jpg
e0043527_0165083.jpg
e0043527_0173835.jpg
e0043527_0175611.jpg
e0043527_018221.jpg
e0043527_0183890.jpg

もう暗くなってきたんでブレブレ画像で撮影断念。

さすが選抜された選手達で、ハイレベルな攻防を見させていただきました、楽しかった!!
3試合とも引分けで1日目を終了しました。
二日目は津島SSSの選手達も参加し、さらに白熱した攻防が繰り広げられたそうです、結果は1勝2引き分け。

いつもは練習のみの海部TCですが今回は選手同士やコーチとのコミニュケーションもいっぱいとれたようで、マサヤにとって大変有意義な大会だったようです、コーチ達にもかわいがって(からかって?)もらっていて喜んでおりました。
ホントに得な性格をしているマサヤです。

=====================================
U14海部地区大会の結果がわかりました。
 1位、大治中 2位、佐屋中 3位、天王中 4位、暁中
この4チームが西尾張大会に進出しました、県大会をめざしてがんばって下さい。

というわけで、なんとU13の時に勝ち残ったチームはすべて敗退という結果に終わってしまいました。
なんかドラマチックゥ~~~~ww
by xddgh334 | 2007-12-12 00:44 | サッカー
U14の公式戦は残念な結果に終わりましたが、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません!すぐにU13の海部地区大会がはじまります、是非ともぶちかまして欲しい!!

今回のトレーニングマッチの会場は、毎年シルフィードカップが開催される尾張旭のグランドです、相手はシルフィード春日井FC。
U13の仕上がり具合が気になりますよね~♪

まずはリスタートのU14ですが、春日井FCはフルメンバーでは無くキーパーも不在の状態、蟹江FCのカイが助っ人キーパーでした。
e0043527_2251976.jpg

いつもとは若干フォーメーションの変更があり、少し戸惑い気味のディフェンス陣でしたが、問題なく蟹江FCのサッカーができていたようで、まずは一安心、6-0で勝つ事ができました。
e0043527_2258351.jpg

2試合目は中盤の要のシゲが病み上がりという事で不出場でしたが、終始ゲームをコントロールできていましたが、う~ん....と思うシーンもチラホラ見えました。

U13も海部大会に向けて、フルメンバーでのトレマッチ、今迄誰か彼かが怪我で欠場していたU13でしたがこの時期の来てフルメンバーが揃ったという事は、大変喜ばしい限りであります。
e0043527_23171611.jpg

子気味良いパス回し、見事でしたね~♪
e0043527_23174097.jpg

連携の良さはU14を凌ぎます。
e0043527_2318593.jpg

山椒は小粒でぴりりと辛い
e0043527_23183319.jpg

ストライカーヒロトも復調の兆し、本来の彼に戻ってきました。
e0043527_2318547.jpg

結局何点入れたのかな~ww
e0043527_23243592.jpg

いつもパパさんがコメントをくれるので大サービスです
e0043527_23253228.jpg

レンタルキーパーのU14の守護神ユウスケ
e0043527_23302774.jpg

めきめき上達しているユウヤ、U14のディフェンス陣もうかうかしてると......(笑)
e0043527_2331174.jpg

e0043527_2333551.jpg

仕上がり具合はこの試合を見る限りではバッチリですね!(2勝)
e0043527_23372061.jpg

やってくれそうな予感、よっぽどの事が無い限り負ける気がしませんよ~てな程の仕上がりっす。
e0043527_23534382.jpg

というわけで、今日は蟹江FCの日でした。
次回は弥富北とトレーニングマッチです、どういう展開になるのか非常に楽しみです。
弥北は強いぞ~~ww
by xddgh334 | 2007-12-10 23:58 | サッカー
千小サッカー部にとって非常に有意義な大会となったあおなみカップでした。
昨日の敵は今日の友、チームは違っても同じサッカーを愛する仲間です!
決まった!
今回は、他の小学校の子供達と表彰式の様子などをUPします。
シルフィード蟹江ではマサヤのチームメイトのタカト(春田小)
e0043527_2218431.jpg

e0043527_22183738.jpg

彼の名誉の為に言っておくと、このシュートは入っていません~w
e0043527_22191697.jpg

e0043527_22201854.jpg

春田のトップ、トモヤ、今週の金曜にシルフィード蟹江に体験に来ます(上の3番の子も)♪
二人とも加入して欲しいな~ww
e0043527_22204123.jpg

e0043527_22213160.jpg

決勝戦!長須賀小VS福田小
e0043527_2219577.jpg

優勝は長須賀小でした!おめでとう!!
e0043527_22215587.jpg

表彰式の模様です。
e0043527_22391472.jpg

e0043527_22393742.jpg

e0043527_22411339.jpg

e0043527_22435549.jpg

e0043527_22441846.jpg

この子が福島JFAアカデミーに合格した浅岡君です。
e0043527_2245432.jpg

e0043527_22473963.jpg

準優勝の福田小
e0043527_2248534.jpg

3位の春田小
e0043527_2249599.jpg

e0043527_22505030.jpg

そして.......(笑)
e0043527_22514531.jpg

5位入賞の千音寺小
e0043527_2253657.jpg

e0043527_22551930.jpg

e0043527_2255397.jpg

e0043527_225628.jpg

e0043527_22584118.jpg

e0043527_2259850.jpg

e0043527_22595647.jpg

ご尽力された法人会の皆様、及び参加されたすべての皆様、有難うございました!今後も末永くこの大会が続きますようお祈り申し上げます。

っで!おやすみなさい~w
e0043527_232381.jpg

おしまい。
by xddgh334 | 2007-12-05 23:03 | サッカー
お楽しみ会、あおなみカップ!予想外の展開に岡田先生も困惑気味?
当初のチーム編成はどこへやら~w 前後半ともフルメンバーで戦う事になったよう。
変わり身の早さも千小の持ち味です。

2日目の1試合目は、港楽小です。
e0043527_2134495.jpg
e0043527_21344852.jpg
e0043527_2135848.jpg
e0043527_21354765.jpg
e0043527_21362735.jpg

芝にもずいぶん慣れてきたようで今日はとってもナイスな展開です、開始早々ドリブルで持ち込んだマサヤが1点ゲット
e0043527_2139045.jpg
e0043527_21392069.jpg
e0043527_21394270.jpg
e0043527_2140835.jpg
e0043527_21403293.jpg

2点目もマサヤがあざやかにフリーキックを決めちゃいます。
e0043527_21444651.jpg

ガッツポーズ!!
e0043527_21434638.jpg

2-0で勝利!!
e0043527_21483791.jpg

まずまずのすべり出しです。

ベスト16、ここまでくると相手も強豪ぞろい
2試合目は西前田小、ここにはマサヤが三日月倶楽部で一緒にプレイした子が4人ほどいたりしてチョット不安
e0043527_2155672.jpg

e0043527_21553712.jpg

e0043527_21561016.jpg

キックオフゴールに味をしめたマサヤですが世の中そんなに甘く無い~ww
e0043527_21565659.jpg

先取点を奪うものの、西前田も負けじと1点を取り返す、手に汗を握る好ゲームでした。
e0043527_21585649.jpg

......だからそんなに甘くないってw
e0043527_2224863.jpg

というわけで1-1のままゲームセット、いや~なPK戦に突入。
e0043527_2252745.jpg

......そして......
e0043527_226420.jpg

勝っちゃいました~♪
ベスト8進出っす
e0043527_22101881.jpg

こんな事になろうとは、夢にも思っていなかった先生及び保護者達、昼食の準備をしてこんかったが~!!という方もいたようですね
でも大丈夫、あおなみ名物の豚汁があるので~ww

3試合目、準々決勝の相手は長須賀小!中日カップでベスト4までいった超強豪、クラブチーム所属者イパーイ(汗)
ナショナルトレセン、名古屋トレセンの選手や三日月倶楽部の子も多数在籍です。
勝てるわけね~(笑)
かっこええユニフォームだにゃ~。
e0043527_22224283.jpg

体の大きさは勝ったな(笑)
e0043527_22235155.jpg

e0043527_22252695.jpg

e0043527_22255480.jpg
e0043527_22262699.jpg
e0043527_22264733.jpg
e0043527_222711100.jpg
e0043527_22275475.jpg
e0043527_22283029.jpg
e0043527_22285493.jpg
e0043527_22291373.jpg
e0043527_22303059.jpg
e0043527_22305869.jpg
e0043527_22312871.jpg

0-4で負けました。
圧倒的だったんで悔しくも何ともなかったですわ~w
選手達もさっぱりした顔をしてました。

4試合目の5位決定戦、相手は東築地小
e0043527_22395970.jpg

圧倒した感じで2-0で勝ちました~♪5位入賞でっす!!
e0043527_22432680.jpg

応援ありがとうございました~。
e0043527_22425940.jpg


まだまだ写真があるので番外編へつづく~
by xddgh334 | 2007-12-04 22:52 | サッカー
前回の中日カップは残念な結果に終わってしまった千音寺小サッカー部ですので、あおなみカップへ向けての意気込みは相当の物だった筈です.....が、顧問の先生いわく、この大会に限っては6年生部員は全員出場させる方針、ちなみにAチーム、Bチームともに前後半フルメンバーチェンジする勝ち負け度外視のいわゆるお楽しみ会という位置づけだそうです。
大野家オヤジ的には、まぁそれはそれでイイかな~って感じでした。

1日目、当日は第1試合からの出場でしたのでAM8時30分頃、港サッカー場に到着。
e0043527_22424757.jpg

開会式の模様です、天気は最高!!
e0043527_2244524.jpg

千小はここにおります~、(少々緊張気味)
e0043527_22453192.jpg

関係者以外立ち入り禁止エリア?かどうかワカリマセンが、怒られなかったのでフィールドに降りてみました♪
e0043527_22483178.jpg

皆様(保護者様方)のリクエストにお答えして記念撮影っす。
e0043527_22511517.jpg

更に見にくいけど電光掲示板をバックにもう1枚、じゃっかん逆光気味
e0043527_22525174.jpg

今日で終わるかも知れないんで、撮れる時に撮っとかんとね~w

それでは1試合目、相手は港西小でした。
e0043527_22564941.jpg

慣れない芝グランドにとまどったのか中々得点を奪えませんでしたね
e0043527_2257556.jpg

e0043527_22572618.jpg
e0043527_22574768.jpg
e0043527_22581138.jpg
e0043527_22582632.jpg
e0043527_22584939.jpg
e0043527_2259887.jpg
e0043527_22593459.jpg
e0043527_230113.jpg
e0043527_2304326.jpg
e0043527_231345.jpg

とりあえず1勝しました。
e0043527_2314686.jpg

2試合目を前に大野家オヤジは海部地区大会へ.....悲しい.....

2試合目はとなりの稲永グランドだったそうです、マサヤも1点をゲットし2勝目!
Bチームは惜しくも敗退してしまったようですが、Aチームは2日目に駒をすすめました。

つづく
by xddgh334 | 2007-12-03 23:10 | サッカー