ブログトップ | ログイン

淋しがりやのロカローラー by ダイちゃん

xddgh334.exblog.jp

CAROLとBEATLESとStrayCatsのコピーバンドをやってるんです!                                         バイクとサッカーも好き、酒も涙も男も女も大好きです

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら前回の更新の次の日のこと、今回はU13の参加でした。
相手は同じU13シルフィードFC育成チです。
以前に蟹江FCのU14とも試合をしましたが、そうとう強かった印象がありますんで、勝ち負けよりもどう戦えるかが僕的には楽しみ
いつものサポレン仲間がいないのが非常に残念ではありましたがね~(寂)
ちなみに蟹江FC6年生も4人参加(マサヤ、トシ、タカヤ、タカト)

場所は尾張旭グランドです
e0043527_0155831.jpg

1試合目は1-3で負け、こちらの1点はリュウの技あり得点でした、キーパーが飛び出した所をループシュートで、タイミングバッチリです。
e0043527_0162597.jpg
e0043527_0165321.jpg
e0043527_0172283.jpg

2試合目0-2で負け、この試合は6年生参加。
e0043527_018381.jpg
e0043527_0182082.jpg
e0043527_0184521.jpg
e0043527_0199100.jpg
e0043527_0193820.jpg

最後は1ハーフのみ、0-4(たぶん)で負け。
e0043527_0201852.jpg
e0043527_02041100.jpg
e0043527_021166.jpg
e0043527_0213521.jpg
e0043527_022171.jpg

印象としては、育成が強かった~、フィジカル、スピードで圧倒したディフェンス!多彩な攻撃パターンのオフェンス!中盤の連動も目を見張る物がありました。
たぶんですけど最高水準の仕上がり具合じゃないでしょうか?名古屋地区のU13大会が楽しみです。
正直、蟹江FCは自分達のサッカーをさせてもらえませんでしたね~、でも良い体験ができたと思います、負けて強くなる!得る物が多かったトレマッチでした。

さて今度の土曜日はいよいよ海部地区大会決勝トーナメントが始まります!
今回の経験をバネにして目指すは海部地区大会優勝!!そして西尾張大会!!
そして県大会でシルフィード育成とリマッチ!!そうなったら最高ジャン♪
by xddgh334 | 2008-01-10 00:49 | サッカー
昨日の5日は2008年の初めてのトレマッチでした。
場所はいつもの稲永公園で相手はシルフィード春日井、前回の時は蟹江FCの日でありましたが今回はどうやら春日井FCの日だったようですね。
e0043527_2391724.jpg
e0043527_2392950.jpg
e0043527_2394694.jpg
e0043527_2310841.jpg
e0043527_2310229.jpg
e0043527_2311731.jpg
e0043527_23112079.jpg

A、Bともに敗戦という結果で終わった初トレマッチでした。
ってかこの日の春日井FCはとても良かったですね~!!
by xddgh334 | 2008-01-06 23:18 | サッカー
016.gif皆様、新年明けましておめでとうございます!!
e0043527_2213481.jpg

ちなみに上の画像は年賀状です、皆様にお出しできれば良かったのですが、住所知らんしさ..

まぁそんな事はどうでもいいんですが、あらためまして今年も親子共々、大野家を宜しくお願いします。
みんな!今年もがんばろまいか!!
by xddgh334 | 2008-01-01 02:51 | 日常